大企業の社員さん、これを知ったら働く気にはなれないかも。調べてみたら、私の前職もDS(国際金融資本家)が大株主でした。必死で働いたお金が、ユダヤのグローバリスト達に流れ、それで生物兵器やナチス軍、資源を持った弱い国を戦争でめちゃくちゃにしてきたのかと思うと悲しくなります。



 大企業の名前を入力し、大株主で検索すると出てきます。日本トラスティ・サービス信託銀行、日本カストディ銀行が出てくると思います。J Pモルガンでした😭 こちらのブログを参考にさせて頂きました。

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12734194745.html


 調べてみたら名だたる企業の大株主に名前を連ねています。


 

 このユダヤ金融資本家達が今迄何をしてきたか?どれだけ罪もない人達を苦しめてきたのか?

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12733889625.html


 プーチン大統領が世界最初のゲサラを導入した事で、ロスチャイルドの鎖を外した事が最高のプレゼントだと言っています。



 

 そしてこちらがリアルな情報統制です。DS達に牛耳られているメディア、新聞、Google、Yahoo、YouTubeは知られて都合の悪い事は直ぐに削除します。削除されたり、閉め出された人達の言われることが本当の事なのです。

https://ameblo.jp/tony-9/entry-12733202131.html

 キエフは大丈夫です🙆‍♀️ メディア、新聞を支配している電通の大株主、調べてみれば分かります。どうして真実を伝えないのか。



 私達が出来る事は先ず知る事。(出来る人はそれを伝える事。)そして縁のある人達を大切にして、愛国心を持つ事だと思います。 そうでないと、お国の為、愛する人達の為と亡くなられた方達に申し訳ないです。



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻どんな小さな事でもひとりひとりが出来る事をやっていきましょう!歴史のある、美しい日本を守りましょう!