寒さが厳しくなってきました。車のタイヤをまだスタッドレスに交換していません。雪よ!まだ降らないで🙏🙏



 昨日は自宅でプチイベントを開催しました。レイキの生徒さん限定で定員10人ピッタリでした😅暖房の関係で狭い部屋を使ったので、もうぎゅうぎゅう。参加者の皆さん、ごめんなさい🙏




 最初は、エリちゃんのフラワーエッセンスとメモリーオイルのプチ講座から


 私はフラワーエッセンスは目にするのも、口にするのも初めてでした。38種類のお花のエネルギーがマイナスに傾いた感情を本来の状態に戻してくれるものだそうです。




 副作用も無く、依存性もない安全なものとの事で、みんなで試飲をしています。甘味があって飲み易い。それぞれの花によって効能が違う様です。



 そして次はメモリーオイル。エリちゃんが3種類のオイルを持って来てくれました。金運アップとハートチャクラ♥️に効くものと、天下無敵???だったと思います。のオイル




 みんなそれぞれの香りを楽しんで、その後は1番人気の金運アップのオイルをみんな財布に振りかけたり、ティッシュに香りを付けて財布に入れました。




 自分のオーラに振りかけると良いそうなので、みんなシュッ、シュッしてました爆笑


そしてエリちゃんの講座が終わると、それぞれの部屋に分かれます。




 いつものレイキ部屋では、よーこちゃんがオラクルカードリーディング。


 凄い人気で休む暇も無かった様です。よーこちゃんのカードをシャッフル姿がカッコ良かったラブ(又もや写真撮り忘れました🙏)鑑定結果も当たっていてビックリされていました❣️



 そしてその隣の部屋では、縁さん


のボディケア。本当は見学だけのつもりの縁さんでしたが、急遽体の具合の優れない霊視鑑定されるひろみさん


の為に施術して下さいました。初めましての2人でしたが、スピリチュアル能力ハイレベルのお二人は、出会うべくしてここで出会われた様です。




 そしてKANAIプレートアートを教えてくれたのが、チコさんです❣️参加者みんなこれがどう言うものかを誰も知らなかったのですが、体験すると、「楽しい、楽しい爆笑」の声が上がっていました。私もやってみました。




 先ず最初に目的や願望などを紙の上に書きます。それは本心から願う事。カッコつけたり、恥ずかしいからと遠慮したりすると、曖昧な結果になるそうです。




 それを聞いて速攻で私は決まりました爆笑
好きなだけお金が入ってくる!

私がこれを書いたら、他の人もお金の事書いていました😆




 そしてそれぞれが好きなプレートを選んで、分割し、50枚のカードを引き、そこに描かれた絵とほぼ同じ物をプレートの中に描いていきます。




 カードの絵にはそれぞれメッセージがあるのです。解説本を見ながら絵の周りに書いていきます。読んでみると、腑に落ちるのです照れ


描き終わると、本当にスッキリします。チコちゃん、ありがとう😊



 そして最後に私のレイキヒーリングをNさんにさせて頂きました。



 今回参加のメンバーは、レイキヒーリング以外に足ツボ、アロマのマッサージ、霊視やパワーストーン、点描曼荼羅等出来る事があります。




 大きなイベントに出る前にこういう会で、自信を付けるのも良いのではないでしょうか。





 色々忙しい12月集まってくれた正江さん、ヨシコさん、Nさん、ユキちゃん、チコちゃん、縁さん、エリちゃん、よーこちゃん、ひろみさん、本当にありがとうございました🙇🏻 皆んなのお金好きがよーく分かる楽しいイベントでした😆





 今回Nさんが思い出させて下さいました。数年前、滋賀ではスピリチュアルな会話が出来る友がいなくて、大阪まで何度も通っていた日々がありました。ある講座でNさんと出会いました。その時に夢を私は語っていました。「滋賀県でスピリチュアル好きの人達と繋がりたい。そういう場所を作りたい。」





 ブログを書き始めたのもそれが目的でした。その夢が3年経って叶っているのを、昨日Nさんに言われて気づきましたびっくりびっくり


 繋がって下さった方々には感謝しかないです😍❣️これからもこの優しい仲間達の輪を広げていきたいです❣️






 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
さぁ、小さな一歩、諦めないで進みましょう🦵



 
 

レイキ、点描曼荼羅にご興味のある方は下記のこちらからをクリックしてください。現在仕事の都合で土日祝日しか講座は出来ません。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します🙏🙇🏻

臼井式レイキはこちらから


ライタリアンレイキはこちらから


エンジェルリンクはこちらから


点描曼荼羅 対面講座 通信講座はこちらから



お申し込み、お問い合わせはこちらから



LINE公式



LINE🆔@721fnlbnで検索して下さい。