いつも読んでくださりありがとうございますm(__)m


昨日土曜日は暖かくていいお天気でしたおねがい


息子のお嫁ちゃんが計画を立ててくれた
いちご狩り
に行ってきました‼️

コロナでどこにも行けないけどハウスの中で家族だけニコニコ

そして10時開店での、いの一番!!

それもお嫁ちゃん「誰かの後より1番なら誰かの後やなく人も少なくて接触もなく大丈夫ビックリマーク
賢いお嫁ちゃんに頭が下がりますニコニコありがとうウインク


着いたらまず検温、消毒。

そして説明聞いて又消毒‼️

以前からこれだけしっかり消毒やってたらインフルも流行らないよな。

現に今年はインフルが流行ってきたの情報は全く聞かないよね。

いかに普段除菌してなかったかですよねぇ〜



さてさて、ハウスの中に案内されて採取の仕方や御説明して下さり、いよいよ実食🍓✩°。⋆♡*°

3列に並んだ苺、3種類の味があって凄く楽しかったニコニコ
食べ比べながらあーでもないこーでもないって話しながら子供や孫とワイワイガヤガヤ音譜音譜音譜






美味しすぎるドキドキラブラブ音譜


ここではミツバチを飼っていらっしゃってブンブン飛び回っている🐝⋆︎*゚∗🐝
この子達が花粉を運んでくれるからこうして実ができるんだよねぇ〜
蜂さん🐝⋆︎*゚∗🐝ありがと🍓✩°。⋆♡*°
美味しいよイチゴいちごいちごいちご





45分間、食べ尽くしてお腹ぽんぽん照れ照れ照れ

駐車場は車が続々きて、それみてほんとお嫁ちゃんに感謝‼️


さて、帰ったら、塩っぱいものが食べたくなりいざpizzaの注文🍕




子供と孫に囲まれてほんとに楽しい休日を過ごさせてもらって幸せ100%でした音譜音譜音譜