4連休は雨続きでしたね☔️洗濯物がカーテンになってます😅


 先週は仕事から帰って来て、3日連続でグローリーサンキャッチャーを作りました❣️先日ランスさんのイベントでグローリーサンキャッチャーの販売をされていた、グローリーの師匠りえこさんに、


 「布美子さんも作ってね❣️」と、言われたので、直ぐに作ります😁 スイッチ押されました!


 紫バージョン


 ブルーバージョン


ピンクバージョン



そしてトイレ🚽バージョン


これはかなり前に作った物ですが、良い仕事をしています。トイレの電気を付けると、便座の蓋に虹を🌈作ります😁😁


 趣味が多いと人生も楽しいもんです❣️❣️


 明日からはライタリアンレイキ伝授に向けてテキストの送付を始めます❣️スイッチ切り替えします。


 ずっと壊れていたパソコンも昨日買いましたー!初期設定で苦労しました(パートナーのヒロちゃんが)。最後メール設定だけ残して名古屋に帰って行ったので、私は直ぐにサポートセンターに電話📞!あっという間に完了しました。聞くのが早いわ😁😄


 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏😍❤️




臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏
LINEの場合は
229944fで検索して下さい🙏
メッセージをお願いします🤲