きつくてしんどいはずの指導者養成講座ですが、今日のメンバーなら楽しくなるのは始まる前から分かっていました😁



 今日来て下さったのは、ねむの木さん

そして、補講に沙織さん

 

そして、京都から真面目そうに見えて、天然ボケ炸裂のゆう子さん、そしてやんちゃそうに見えてこの中では一番真面目なよーこちゃん🥰❤️



 今日までこの人数を時間の無駄なく、有意義な講座にするにはどうしたら良いか色々考えました。

 座学では、歴史の部分で臼井さんが後藤新平さんの私設秘書だった事が戦時中でもレイキが続けられた要因にある事や世界のレイキ事情なども織り交ぜてお話ししました。一番時間をかけてお話ししたのは、セルフヒーリングのやり方と重要性です。


 アチューンメントの練習では、後ろの動作をモデルさんが見える様に対面にしました。


 皆が入れ替わり立ち替わりして、いつもの指導者養成講座と変わらない時間で終わる事が出来ました。


 


皆んなで協力しあって、それでいて突っ込むところは容赦なし。覚える事が多くてしんどい講座なのですが、爆笑場面が何ヶ所もあり楽しい講座となりましたラブ爆笑


 「シンボル大きく書きすぎ!頭頂だけじゃなく肩まできてるわびっくり」「オーラトリートメントはこの連結部分はどうなるのですか?」そんな質問初めて爆笑 「その手の向きはどうなったらそうなるん??」  このメンバーは凄すぎた!笑い過ぎて疲れた🤣


 最後の認定証の授与式です❣️






 よーこちゃん、ゆう子さん、ひろみさん、沙織さん、ねむの木さん、一生懸命覚えて下さってありがとう😊 これからは協力して滋賀を盛り上げていきましょう❣️❣️
 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
幸せ、幸せ、お陰様🙏🥰❤️






 臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏
LINEの場合は
229944fで検索して下さい🙏
メッセージをお願いします🤲