本当に長い間ブログお休みしてましたが今日はとてもいいことがあり気分も上々アップアップブログに来ました‼️ニコニコ

まず、私はレイキは視える聞こえるの時から手からピリピリ出てるものがあって伝授するって事を知らずに鑑定士をやりながら自分流でした。いつだったか知り合いが伝授やからって言ってたのをきいてわたしもぉ〜人に広めたい‼️と、言ってお願いしたのですが、あんたは元から出せるからいいやん。と言って取り合って貰えずその後色んな方にお願いしても断られていて諦めていました。そんな中ブログを見ていて布美子さんにたどり着き教えてくださるとの事、それから通い詰めてやっと本日指導者講座クリアーしました照れ

ながかったぁ〜って伝授講座じゃなくて、布美子さんに辿り着くまでが長かったそして歳もとりました。いまじゃないとダメだったんだと思い意外と真面目に受けましたキョロキョロこれで人に伝えられてそして広げられると思うとホントに『わっくわく音譜』ですアップアップアップ

みんな個性豊かで楽しく受ける事が出来ましたビックリマーク一緒に受けてくださった方々、ツッコミが鋭くてすいませぇん笑い泣き笑い泣き
そしてわたしに伝授してくださった布美子さん本当にありがとうございました!!
まだまだ上を目指していきたいと思うのでご指導お願い致しますアップ


又、みんなと楽しく集まってやりたいなぁ〜ニコニコ

出逢いに感謝爆笑ホントに感謝チュー


                                                   祐沙