今日は朝から大好きなブロガーさんからメールを頂き、ハッピーな1日をスタートさせた布美子ですラブ❤️


 そしてお昼からは初めましての方がレイキセカンドに来てくださいました。彦根からお越し下さったのは、なおこさんですラブ他の所でファーストは受けられていて、セルフヒーリングもしっかりされていたのでセカンドからです。


 待ち合わせ場所でお会いする時に若くて可愛い方だと、気が引ける😓これ無意識の私の反応。「私でいいんかい!」心の声が聞こえてくるのです。


 それでもって、大人しくて控えめときたもんだ。こうなりゃ、聞くしかない!



滋賀の方ですか?

徳島です❣️

だよねー。お上品度が違いますてへぺろ 滋賀県民から叩かれそうですガーン



 ここ最近、おっさんみたいな京都人とか、前世から知り合いの霊媒師さんとかの伝授だったので、リラックスムードでやってました。だけど今日のなおこさんは私の事を


先生👩‍🏫!

って呼ぶのですガーンこれが私のリズムを狂わす😓
思わずお願い🙏


「誰も先生なんて呼ばないですよ。みんな布美子さんです滝汗


 なんて事もあり、いつものイケイケおばさんは封印してのセカンド伝授となりました。


 アチューメントの時に手を見ると小さい!こんな手で1人暮らしとは痛いけない。小柄で可愛い方なので、妖精🧚‍♀️みたいに思えてきました。


 第3シンボルの癒され度は高くて、私は緑の木々の中を飛んでるビジョンを視ていました。なおこさんも帰られる車の中でも癒しを感じたと、LINEを下さいました。


 連日レイキ伝授をさせて頂けるのは有り難い事です。この滋賀の人口の少ない地でです。琵琶湖真ん中にどーんとあって、周り山⛰で囲まれているのです。人間住める所少し🤏!


 スピリチュアルとは縁遠い県だと思ってましたが、これからは少しずつスピ仲間が増えていきそうです照れ


 なおこさん、遠い所を来て下さってありがとうございました🙇🏻😃



 前回のブログで募集しました、指導者養成講座は残席1となりました。そしてレイキ練習会も残席3となりました。参加ご希望の方は早目にご予約お願いします🙇🏻詳しくはこちらから

 

『私って落ちこぼれ?レイキサード伝授と指導者養成講座募集』私って、落ちこぼれ サードまでレイキ進んでも、何にも感じないし、何にも視えない😰😓って、言われるゆう子さんが京都より来て下さいました😃 ホントこの方面…リンク布美子ブログ 滋賀でレイキ☆サンキャッチャー

 



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

幸せ、幸せ、お陰様🙏😃❤️