私って、落ちこぼれえーんえーん

 サードまでレイキ進んでも、何にも感じないし、何にも視えない😰😓って、言われるゆう子さんが京都より来て下さいました😃


 ホントこの方面白い🤣見た目上品で綺麗な方なのですが、喋るとおっさん(失礼🙏ごめんなさい🙏)なのです。本当に「京都の人?」って確かめた位です。お父様が滋賀の方だそうです。だよね!(何度も失礼🙏🤲)


 サード伝授でも何も感じず、何も視えなかったそうです😅「他の方でサードまで来て、視えなかったり、感じなかった方おられます?私って落ちこぼれですか?」と、笑いながら聞かれます。私も正直に答えます。「サードでは何か皆さん視られたり、感じられたりしています。ゆう子さんは大器晩成型だから大丈夫🙆‍♀️ レイキでは有名な方のお話をして、その方も落ちこぼれだと一年位思われていた事をお伝えしました。


 ゆう子さんは、病気のお友達に毎日遠隔レイキを送られています。おっさんみたいだけど、優しい方なのです(何回言うねん)🙏😅 人柄が素敵で、是非是非指導者になって欲しい方です。私も力入ります。かなりの時間オーバーでした。


 アチューメントでは、紫の光が強く出てきたところで、ヒーリング音楽が消えました。白い鷹🦅か白い鷲か私には分からないのですが、彼女のハートチャクラを守っていました。


 全然視えない、全然感じない方が指導者になった時にそういう方達の気持ちを察する事が出来るので、その経験も大事です。アファメーションのお話も今日はしていたので、帰られる時には「私は出来る、私は出来る!」とつぶやかれていました。勉強熱心でこれからが楽しみです😃❤️ 遠い所を来て下さってありがとうございました🙇🏻



 
お知らせです!

指導者養成講座受講者募集!

日時  7月11日土曜日10時半から17時位まで

場所  湖南市自宅

参加資格 布美子からサードまで伝授された方

講座代  値上げ前の4月以前に来られていた方が対象になりますので2万円

持ち物  全テキスト、筆記用具(ノートご持参ください) 昼食、飲み物

残席2名です!お早めにご予約下さい🙏🙇🏻

尚、指導者養成講座を以前に受講されて、補講ご希望の方は1000円です❣️



も一つお知らせ

レイキ練習会

日時 6月21日日曜日13時〜

場所 石部コミュニティセンター (滋賀県湖南市石部)


対象 レイキに興味のある方 (布美子からレイキ伝授された方、違う所で習われた方、レイキ初めての方全てOKです)

内容 レイキシャワー、発靈法、他者ヒーリング、エネルギーワークなどもしますが、今回のメインは、不要なエネルギー、概念、思い込みなどの解放ワーク!身軽になりましょう!

持ち物 フェイスタオル、バスタオル、飲み物

会費 2000円


定員 10名


送迎 JR守山駅、石部駅、平和堂石部店まで致します🚙

13時から開始しますが、コミュニティセンターは12時から17時まで借りています。昼食取られる方はお弁当をご持参ください。コーヒー、紅茶、お茶、お菓子はこちらで用意します💁‍♀️


参加ご希望の方は、LINEや下記メールにてご連絡下さい🙇🏻お待ちしております😍


foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏


長いブログにお付き合い下さりありがとうございます🙇🏻😃幸せ、幸せ、お陰様🙏😊❤️