今日は友達が来ているのですが、何と晩御飯を作ってくれるそうです爆笑爆笑 もうお任せして、ブログ書いてる布美子ですグラサングラサン   料理を作るの嫌いって!って言ってると作ってくれる人が現れるびっくり テレビが点かないというと直してくれる、庭の木切ってくれ〜!というと、切ってくれる人が現れる!どうなってるのだ🤪🤪


 今日はこれまた大好きなねむの木さんがレイキセカンドを受講しに来てくれました。もう最初からおしゃべり止まりませんウシシウシシ


 ねむの木さんは、6年前にファーストを、2年前にもファーストとセカンドを別の所で学ばれています。これだけ何回も受けてる人は初めての登場です😁 感じないし、何も視えないと言われます。


 座学はちゃんと伝える事は伝えたと思うのですが楽し過ぎてその時の記憶がないですてへぺろ 発霊法を2人でやりました。気持ちスッキリ! 普段の何気ない所でレイキはこう使えるよ!って伝えたのを思い出しましたニコニコ


 それからアチューンメントです。3つのエネルギーを降ろします。2回目の時に、私は戦闘機を操縦する若者をみています。その目には涙が出ていました。特攻隊の方の様です。ねむの木さんもアチューンメント後涙が出てきた!と言われてました。3回目ですが、虹色の光がねむの木さんに降り注ぎました。合掌している手を私が覆った時に、大きな虹色🌈の羽を持つ天使が現れました。「一緒に行きましょう!」と言葉が降りてきました。2人の可愛い赤ちゃん天使も出てきて、ねむの木さんにシャボン玉の様な光を注いでくれます。何も視えないと言われていたねむの木さんも、虹色🌈の光をちゃんと視てくれてました。


 誰にでも視えたり、感じたりすると言われるけど、自分にはそんな能力ないと思われていたねむの木さんショボーンショボーン今回ちゃんと虹色の光が視えて、凄く喜んで帰って行かれました。


 この瞬間が嬉しいんですよね。レイキティーチャーになって幸せな瞬間なんですラブラブ


 沢山お話しして、2人でこれからの夢も話して、次の計画も立てて、楽しいなんてものでは無かった爆笑爆笑 


  頂いたイチジクのタルトが超美味合格ラブねむの木さんはマスカットのタルト!もう幸せ過ぎる1日でした。


 さぁ、書けたところで友が「鍋が出来た!」って、神様に感謝🙏感謝致します。


 今日も読んで下さってありがとうございます。幸せ、幸せ、お陰様🙇🏻