毎日忙しくどこに出没するか分からない布美子ですグラサングラサン


 もういつ産まれるかと待ち望んでいた2人目の孫ですが、無事に3日に産まれました。2550グラムと少し小さかったのですが、母子共に元気で何よりでした。2人目も男の子で、9月予定日の次女のお腹の子も男の子のようです。  今から大きくなって実家に遊びに来たらガラス割られる覚悟しまーすえーんえーん





 それで産まれたばかりの孫は、とても可愛い😍❤️のです。



 

だけど、だけど、この子特技があって、その時の顔は小峠にソックリなのですガーンガーンえーんえーん  私も5人の子を育てだけど、こんな新生児から顔芸する子を見た事ないポーンポーンポーン  レアな動画をどうぞ!








 どんな子に育つやら😓😅東京ではなく、大阪の方が良いと思うのは私だけショボーンショボーン


 明日私は小峠に会いに、日帰りで東京行きます。東京のみるめちゃんに会いたかったのですが、全く時間がないのですえーんえーん   犬3匹と高齢の母が待っているので、今回は仕方がな〜い!


 ということで明日は三女と上野に出没しまーす!




話し変わります。今月もたくさんのレイキ伝授御予約頂きまして感謝でいっぱいです🙇🏻 7月は、御予約可能日が21日日曜日だけとなりました。迷われてる方は早目にお願いします🙏



 7日日曜日には京都から70歳の男性の方が来て下さいます。70代の扉を開いて下さる方と今からお会いするのが楽しみです。レイキは性別、年齢関係無いです。やってみたいと思われる方は是非下記アドレスまでご連絡ください🙇🏻



臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万円
セカンド           1万円
サード               1万円
ティーチャー     2万円



グローリーサンキャッチャー体験会

グローリーサンキャッチャー      4000円(材料費込み)



レイキもグローリーサンキャッチャーも滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 いづれも土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。JR守山駅への送迎をご希望の方は、日曜日のみとさせて頂きます。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏



生徒さんからの感想

レイキを習うと何だか分からないけど、毎日幸せを感じてワクワクしますニコニコニコニコ   自分って案外凄いし、頑張ってるやん照れ照れ  何か最近凄くついてる事が多いし、不思議な体験をしましたびっくりラブ
 


グローリーサンキャッチャー、再受講したいです。今度はストレートタイプも習いたいです。



新規の方、全く難しい講座ではありません。楽しい時間ですので、安心してお申込み下さい🙇🏻



普段は土日のみですが、8月10日から18日までは仕事が休みですので、都合合う日があればお申込み下さい😃


 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ幸せお陰様ラブラブドキドキラブラブ