高価なプレゼントが又もや知らない方から届きましたびっくりびっくり


 前回はチョコレートケーキを知らない方から頂いたのですが、今回はこれ




 高級シャーンブー、トリートメント、オイルに、ナッツの蜂蜜漬けびっくりびっくり  もうパンフレットの値段みてビックラこいたなんてものではないです🤪🤩🤣


 三女が職場のお客さんに又もやおかんネタを披露してくれたみたいですガーンガーン  私は大したことはしていないと思うのですが、三女が話を盛るのですえーんえーん その度にお客さん大爆笑で、今回も「布美子さんに」って、下さったそうです。


 何を三女が言っているのか今回は聞いてないのですが、多分スーパーに三女と買い物に行った時に「このシャンプー安いけどいいでー!あんたもいる?」って三女に言ったら、「いらんわ!」と一撃された時の事だと思います。


 知らない所で笑って貰って、喜んで貰って、こんな高級な物を頂けて、有り難い事です!三女曰く、「布美子はヤバイガーン」としょっちゅう言ってるそうですえーんえーん   私は三女に言います!


もっと話し盛れー!ボディーソープが入ってないわ!次回よろしく!


 ホンマバカな母娘グラサングラサン


 このシャンプー小さいのに税込4300円くらいします。こんなの使ってる人がいるなんて


目ん玉飛び出るポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




 
 話し変わりますが、大阪で電飾付けて歩いてる女性いませんか?
 先日、SORAさんにレイキサード伝授をしたのですが、その時にライトワーカーになって下さい!と言いました。闇に光をあてる仕事人です。SORAさん、電気と違うしね!第4シンボル使って下さい🙏🙏  ホンマ大阪のオバチャンは怖いよ!何するか分からないので!念押しておきまーす😁😁


 三重ののりこさん、パーソナルカラーも始動された様です。カフェdeランスさんで講座して頂ける様にプッシュしまーすラブラブ


  今日も笑って過ごしましょ!読んで下さってありがとうございます😃😃