こんにちは🌞
のりこです。

先日、パーソナルカラー診断を
受けてくださったのは
Uさん🎵

もう一昔も前ですが
同じ職場で働いていました。

明るくて、かわいらしくて、
ハキハキと物事を言うようで
その中にお心遣いのある方でしたが
今も変わっていらっしゃらなくて
安心しました😊

診断は
イエローベース
スプリング
でした。
かわいらしいUさん
春のイメージ
明るいカラーがピッタリでした。




グリーン系のアイシャドウも
お似合いになりますよ!って言ったら
「昔、グリーンのアイシャドウ似合うよ👍」
言われたことがある!って仰ってました😊

感想頂きました🌈

☆似合わない色を身につけると
顔色や顔の印象とか暗くなるし
くすんでみえることがよく理解できました。

☆布をあててみるとよくわかって
感動✨ものでした。

☆同じ肌の色でも、合わせる色で
見え方がかわることに驚きました。

☆自分の顔色に合う色を
知っているのと知らないのでは雲泥の差!
これから、洋服選びが楽しくなります🎵

Uさん
嬉しい感想をありがとうございました🌈

お土産に パンナコッタ 頂きました。

今回、Uさんをイメージして
おもてなしのお花をご用意しました。
パンナコッタと一緒に。