1の続きです。1はこちらから


龍を感じるパワースポット藤が先龍神にやっと着きました。生憎の曇り空えーんそれでも雨だけは止みました。友の中に雨男がいるのです。私は2日にしようと言ったのにムキー
琵琶湖が濁ってるから写真が綺麗に撮れないのが残念ですダウンダウン


  神社の手前の駐車場に車を止めます。  鳥居⛩の近くは落石していてかなり危険ガーン 


 鳥居⛩の前に着きました。



 小さな鳥居⛩です。そして小さな祠です。琵琶湖が間近です。


中も開けられるようですが、友と2人で引っ張りましたが無理でしたえーん


そして道を挟んで向かい側





カラス除けの網戸を開けて入ります。人1人がやっとです。中は異空間おねがい


 物凄いエネルギーを感じます。手がビリビリしました。元々何も感じない友でさえ、「何なん!ここ!」とビックリしていました。




大百足退治で有名な俵藤太(藤原)の名前が刻まれた石碑もあります。


 かなり歴史のある所の様です。





 琵琶湖のギリギリの所まで行くとこんな物が落ちていました。これ何か分かりますか?ヒシの実です。宇宙人の顔の様ですが、琵琶湖の中に生える水草の実です。


 




目を瞑って写真撮るでー!と、言われましたが、目を私は開けていたので怒られた一枚ですえーん

 今回どうしても龍神様のパワーを感じたくて、何の事だか分からない友に付き合ってもらいました。顔出しもOKしてくれて感謝です🙇🏻🙏😃


 琵琶湖は大龍脈が通っている所です。龍雲もよく見ます。今日は生憎の天気でしたが、晴れたら看板にあるように絶景ポイントです。


 龍神様のパワーを頂いて、素晴らしい景色も見れますので、是非晴れた日にお参り下さい。

リンクを貼った方のブログが行き方や脇道に入る場所を分かりやすく書いておられます。参考になさって下さい😁😁逃げまーす😅😁


 雨上がりなどに行くと靴はどろどろになります。友の車は足跡だらけに👣なりました。要注意!


 帰りはコメダ珈琲で


 パワースポットをパワーストップと何度も言い間違えたり、カタカナの名前は誰一人まともに覚えられないおバカっぷりには今回も大爆笑でした🤣


 いつも笑わせてくれてありがとう🙇🏻😍みんなのお陰で幸せな令和のスタートが切れました。これからもよろしくね❤️


 長いブログを読んで下さってありがとうございました😊幸せ幸せお陰様🙏🙇🏻