先日東京のみるめちゃんの数秘鑑定書が届き、その後かなりの変化が自分の中で起こった布美子ですびっくり



 みるめちゃんが、ターコイズさんと私のコメントを素敵にブログアップしてくれましたおねがいおねがい
 

 みるめちゃんの数秘鑑定の結果はPDFファイルで届くので、何度も読み返すことが出来るのです。


 使命とか天職とか、気を付ける事、抜きん出た才能とかも書いてあります。今までの人生の意味も分かります。


 私が3月から始めたレイキ伝授やグローリーサンキャッチャー体験会なども天職だと書かれていました。


 そして1番影響があったのが、チャネリング能力があり、ビジョンを捉える力が突出している!の一文でした。


 今まで何度か異次元の世界は視えたけれど、全く自信なんてものはなかったのです。舞羽さんのレイキ伝授の仕方が良かったから視えた。ターコイズさんの誘導の仕方が良かったから視えた。ずっとそう思っていました。自分の能力だけでは何も視えないと思っていたのです。



 だけど、みるめちゃんがビジョンを視る能力が突出している!と言ってくれた事で、不安が無くなりました。



 レイキ伝授はビジョンを視る為のものではないのは分かっていますが、それを視ている間はエゴと言うものは全く入りません。高次元からの愛をたくさん受け取ることが出来ます。



 日曜日のレイキ伝授で天使がとても分かりやすいメッセージをくれました。天使のオラクルカードの中の一枚です。




ハートだけがレインボー色でした。愛だけを見つめる!のメッセージカードがビジョンに現れました。


 もうこのメッセージは分かりやすい!私はオラクルカードの天使と妖精、そしてまさよさんの女神カード、龍神カードも持っています。高次元の存在の方々、次回からもこの方法でお願いします🙏🙏🙇🏻爆笑




みるめちゃんの鑑定を受けて、少し自信を持ってレイキ伝授も出来る様になりました。みるめちゃんありがとうございます🙇🏻🙇🏻😃😃



 チャンスの神様はいつ何処で出会うか分かりません!これからも出会いを大切にしていきたいと思いますラブラブおねがいおねがい








ここまで書いて、自分の中で

 あかん!

真面目過ぎるムキームキーこんな時はこの方に登場してもらおうグラサングラサングラサン


















 得体の知れないKさんが相談者を募集しています!


私にはどストライクのメッセージをくれましたガーンガーンガーン


勇気のある方はどうぞグラサングラサングラサン





よしゃ!ブログもバランスが大事ニヤリニヤリニヤリニヤリ



 連日のブログアップ、読んで下さる方お時間取らせて申し訳ございません🙏🙏


 数日黙りまーすウインクウインク爆笑爆笑爆笑