今日は頭をデッカいハンマーでぶっ叩かれた気分の布美子です🤪🤪🔨🔨





 先週のグローリーサンキャッチャー体験会の事を素敵にねむの木さんがブログアップして下さいました。ありがとうございます😃🙇🏻



 今日は、和み彩香ボトルカウンセラー養成講座の日でした。先日のカフェdeランスさんで、Kさんを練習でカウンセルした時の恐怖が蘇りますショボーンショボーン


 自分なりに勉強した事をテキストに書き込んで、カラーの師匠SORAさんの自宅へ🏠



  最初は師匠に私のカウンセリングを見本でして頂きました。私が取ったボトルはこれです!



 その時、その時で変化があって面白いです。右端の桜色と露草色は未来のなりたい自分を表しています。愛を表現して活動していきたい!その為にはどうすればいいか?菜の花色のボトルが教えてくれます。希望を持って明るくポジティブに進むウインク爆笑 そんな感じの結果でした。


 いよいよ私の番です滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き  ビビりまくり🥶🥶  師匠SORAさんのボトルの写真は撮る余裕なしぼけーぼけー


 最初の触りは何とかやりました。その後、師匠のボトルを見て私が結果を喋りまくって、ストップがかかりました滝汗滝汗






 カウンセラーというのは、相談者に話してもらって、気づいて頂き、行動に移して頂くのが仕事!アンタがベラベラ喋ってどーすんじゃいムキームキームキー 相談者にスッキリしてもらわなアカンのに、アンタがスッキリしてどーすんねんパンチ!ドンッ爆弾むかっむかっむかっむかっ



 これは私流にアレンジしました。師匠はもっと丁寧な言葉です!ここ重要です!



 そもそもカウンセラーと占い師の違いを理解出来ていなかった滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き  今更ですが、色の意味や組み合わせばかりに目がいっていて肝心な事が分かっていなかったのです。私が結果を言ってどーすんねん👊🏻👊🏻バカヤロー‼️



 そんな状態で次回最終回になる予定のたくさんの人のカウンセリングをやりまーすゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
暫くげっそり😱😱😱すると思いますがそう言う事情です!



  そんな中、今度の日曜日にレイキファーストの伝授に来て下さる方が、サンキャッチャーをご自分で作っておられるのが分かり、今からお会いするのが楽しみですラブラブラブ



 3月も今日で終わりです。初レイキ伝授に初グローリーサンキャッチャー体験会、初親方と兄弟弟子の会と忙しいなんてものでは無かったですが、実りに実ったひと月でした。ご一緒して下さった皆様ありがとうございました🙇🏻🙇🏻😍😍♥️♥️



 4月もパワーアップして参ります💪💪💪


4月もレイキ伝授、グローリーサンキャッチャー体験会の参加者を募集します。ゴールデンウィークは予約頂ければ土日以外も受け付けます。詳しくはこちらをどうぞ    4月6日7日13日14日28日は❌です🙏



 読んで頂きましてありがとうございました🙇🏻🙇🏻


 

これを書くのを忘れていました😅

カラーの師匠SORAさんは、パステルも教えられています。編み物など、他にも資格を持っておられます!


それで昨日は初パステル画を体験させて頂きました😅


そしたら適当に指で色をクルクルしただけなのに、意図せず顔が現れました。私、目も口も書いていないのに。不思議体験でした!左上の小さい黒い点々です!