兄弟弟子のらんらんさん、動き出してますラブラブ

 素敵!!刺激的!!



もたもたしないで、さっさとやれやー!!


 もうこういうところがツボにハマります!!


 舞羽さんからレイキ伝授を受けた兄弟弟子のらんらんさん!優しくて、温かくて、行動力があって、本当に素敵な方なんですラブおねがいラブドキドキドキドキ 是非是非興味のある方はご参加を!!


 もたもたしないで参加したいけど、平日やんか!!  今度は土曜日にしてくれー🙏🙏🙏



 兄弟弟子っていいもんです照れ照れラブ お互い刺激を貰えて、応援しあって、これからもどんどん輪が広がりそうです。



 さぁこういう時は私も乗っかろうニヤリニヤリニヤリ


滋賀でレイキ伝授致します!!

レイキファースト 10000円

レイキセカンド    10000円

レイキサード        10000円

ティチャー           20000円

レイキは世界中で愛されているヒーリング療法です。海外では、自己啓発や能力開発にも使われています。体と心が整い、自己実現に向けてのパワーが発揮されます。決して宗教や高額の壺を買わされる等の御心配はいりませんニコニコニコニコ

各月、土日の13時からの伝授となります!!滋賀県湖南市の自宅で!JR守山駅、石部駅までの送迎もさせて頂きます。


ご興味のある方は下記アドレスまでご連絡ください🙇🏻


foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さいね!



グローリーサンキャッチャー体験会の募集

ビーズとワイヤーでキラキラのサンキャッチャー作ってみませんか?太陽に当たると部屋中にたくさんの虹🌈が出来ます。部屋の浄化にもなる、開運アイテムです。

グローリーサンキャッチャー4000円材料費込み


ストレートサンキャッチャー  2500円


ストレートタイプはペンダント付きです。


これも各月、土日の13時から、滋賀県湖南市の自宅での開催となります。JR守山駅、石部駅までの送迎もさせていただきます。


 申し込みは下記アドレスまでご連絡ください🙇🏻

foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏


 
たくさんの方にレイキの素晴らしさを知って頂きたい。私達兄弟弟子の願いです!
 そしてグローリーサンキャッチャーのキラキラをたくさんの方に見て頂きたいし、作って頂きたい!との思いは、グローリーサンキャッチャーの師匠りえこさんと私の願いです。是非是非お申込みお待ちしております🙇🏻🙇🏻



 らんらんさん応援のブログのつもりが、最後はしっかり、ちゃっかり乗っかってしまった布美子でした爆笑爆笑ウインク



 今日もお読みくださりありがとうございました😊 さぁ、後1日仕事頑張りましょう!!