今日は自分の時以上に感激した布美子です😂😂


 第1回グローリーサンキャッチャー体験会を自宅で開催しました。ご依頼頂いた時に、この会は何人になるかと思ったら2という数字が降りてきたのですが、前日までお一人しか決まっていなかったのです。友人にもあたってみたのですが違います😥
もう今回は一人なのかな?と、思っていたら、今日の朝に「参加出来ますか?」のラインが入っていました。



 来て下さったのは、レイキファースト伝授もさせて頂いた、滋賀県湖南市のマサエさん、それとターコイズさんのヨガと瞑想の会でご一緒したねむの木さんです。


  最初に、道具の説明と基本的なワイヤーのパーツの作り方の練習をしました。ハート♥️が出来た時は喜んでおられました爆笑爆笑



 さぁ、スタートです!最初の5センチ程で1時間経過ガーンガーン  これは19時くらいまでかかるのではないかと心配しました。



 途中、部屋に日が射してきて、私の作ってあったサンキャッチャーが沢山の虹🌈を出してくれました。それが楽しくてねむの木さん、何度も窓の開閉していますびっくりびっくりびっくり





 手が止まってるよ😅😅まだ半分も出来ていませんガーンガーン







 半分過ぎて、おしゃべりも無くなり黙々と作業されています!私はここまでくると暇😁こんなの作っていました!




 やっとラストスパート、クリスタルボールの取り付けです。どれにしようかと悩まれますプンプンプンプンプンプン


 同じピンク系で女神カードの佐保姫のイメージで作られたのですが、クリスタルボールで全く違う作品になりましたびっくりびっくりびっくり


最後の吊り下げ部分も難なく作られ、完成です㊗️🎊デレデレデレデレちゅー



 先に出来上がったのは、マサエさん!





 そしてねむの木さん!



 お二人とも、春らしい素敵な作品になりましたラブラブラブ


 最後は撮影会をして、頂いたケーキを食べて、又おしゃべりして終了!18時完全に過ぎていました😁😁😁



 途中ねむの木さんのご主人様からの差し入れ、草餅を頂きました。よもぎの香りが濃くて凄く美味しかったです😄😃   ねむの木さんがお花も下さり、撮影会の時に一緒に撮らせて頂きましたラブ


 マサエさんからもマカロンやケーキのお土産🤣🤣  もう全部完食です。幸せ〜ラブラブラブ照れ照れ





 お二人とも楽しかった!奥が深い!早速ビーズ買います!など、嬉しい感想を頂き、私の方が感激しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ


 グローリーサンキャッチャー体験会をさせて頂けて、私の方こそありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


 これからもどんどんお家で作って下さいね。分からない事があればラインして下さいませ😁😁



 今日もお読みくださいましてありがとうございます🙇🏻🙇🏻  幸せ幸せ、お陰様🙏🙏