maruさんがサードまで進まれて
遠隔レイキを募集されていました。

レイキ、あんまりビリビリこない、わかるような、⁇のようなショボーン
ちょっと勇気を出して遠隔レイキ
お願いしてみました


連日食べすぎて旅のお疲れモードだった私
maruさんから受け取りますと横になると、足もとからもやーと暖かい感じがしました。
ウトウトしながら終わりの時間だなあ、と思った時吐き気がゲロー
そのまま、寝てしまいました

朝起きたらスッキリ元気アップ


終わった瞬間の吐き気は
麻痺するくらい疲れている、体の状態が素直に感じられたのだろうな
ただ今プチ断食、ほんのちょっとてへぺろ



maruさんが、水色の湖、白い龍を感じてくれたみたい
おねがい
旅先で綺麗な水色の海もみてきました。

白い龍、先月、白い大きな蛇を神社で祀られているのをみたんです!蛇じゃなく、龍のよう、と神々しい姿でした。
他にもいろいろ、
思いあたること沢山ポーン


maruさん、まさよさんのカードを引いてくれました
ラブラブ!
               

              黄色い花矢乃波波木女神黄色い花

私も良くひきますラブ
大丈夫、笑っておこう、いやな感情にまきこまれないように爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
福徳がかき集められているって!!


maruさん、ありがとうございますラブラブドキドキラブラブ


私も流せるようになりたいなあキラキラキラキラキラキラ