仕事が終わる少し前に、職場の女の子から「かなり疲れているみたいですね!」と、言われた布美子ですガーンガーン


 そりゃあ疲れも出ます。あのやかましい兄弟弟子と半日一緒だったのですからグラサングラサン               
 

おちゃさんが完璧なブログを書いてくれています!おちゃさんブログ
こんなに抜けもなく完璧に書けるのに、前日も連絡しているのに、忘れ物してくるのです。それどころか、前日に「何時からでした?」と、聞いてくるらんらんさんガーンガーン勿論おちゃさんも分かっていませんでした。グループラインに何回か書いてあるわプンプンムキームキームキー爆弾爆弾パンチ!パンチ!私のエネルギー泥棒の2人です!




 それはさて置き、ブログにメールのアドレスを貼り付け始めてから、嬉しい事が続きます。先日は、サンキャッチャーの販売はしていないのですか?のお問い合わせがありましたおねがいおねがいゴールデンウィークに少しでも作れたら、それもしてみたいなラブラブと、思っています。



 
そして昨日は、滋賀県の方と電話で話しました。メールからラインへと繋がりました。会った事もないのに、気がつけば1時間程話していましたびっくり


ご本人の了解も得ていますので、紹介させて頂きます。現在起業アドバイザーをされている越智千明さんです。子供さん2人を連れて離婚されたのですが、現在は再婚されて妊娠中です。最初のメールに書かれていたのが、シングルの方にも、心の幸せ等、お金、時間の幸せを掴んでもらいたいとおもってます。


 最初私も電話に出る前は、起業アドバイザーなので営業かと警戒しました。千明さん自身も、私がへんなおっさんだったらどうしようと警戒していたそうです爆笑爆笑

 
だけど、話している途中からシングル時代にダブルワークしていて、それでもお金の苦労は無くならないとか、子供と一緒にいる時間が無いとか、私と同じ経験をされています。今は再婚されて幸せになられていますが、その時の経験を活かして、シングルマザーの方に少しでも前を向いて頂きたい、子供との時間をたくさん持って欲しい!と、起業のアドバイスをされています。千明さん自身がある方との出会いからこの道に進まれました。シングルマザーの方に話を聞いて欲しいけれど、シングルマザーの会にはシングルでないと入れないから中々繋がりが持てない様ですショボーンショボーン


 話していてとても元気が貰える方で、私へのアドバイスは「布美子さん、フェイスブックしましょう!」私「嫌や、前の旦那と繋がるから」千明さん、「前の旦那さんの向こうに、布美子さんを待っていてくれる人がいると思うとその壁超えられませんか?」胸に突き刺さる言葉でした。千明さんはその壁超えて自分のやりたい道を進まれています。


 滋賀県でレイキやグローリーサンキャッチャーを広めたい!と言う思いが私にはあります。今はまだこのブログから繋がって下さった方との出会いで忙しくしていますが、フェイスブックを始めてその壁超える日が来る様に感じます。


もし、ブログを読んで下さってる方で越智千明さんに興味を持たれた方は下記までご連絡下さい。



登録後スタンプ等入れて下さったら有難いそうです。千明さんから言われたのではなく、私から連絡先も聞きました。フェイスブックもされています。越智千明で検索して下さい。



今、私の周りには最初の一歩を踏み出した方がたくさんおられます。物凄くエネルギーを使います。私もたくさんの応援を頂きました。今度は私も縁のある方を微力ながら応援していきたいと思いますニコニコニコニコ






 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

皆さんは春分の日でお休みかな?私は仕事だよえーんえーんえーん






ランスさんのゴルゴンゾーラチーズケーキ、めちゃウマでしたラブラブラブ