やる事いっぱい、忙しい毎日の布美子です。


 東京のみるめちゃんから新井薬師さんのお守り届きましたラブラブラブ



 手紙と新井薬師さんのパンフレットも一緒に送ってくれました。もう嬉しくて何に付けようかと迷ったのですが、ここにしましたニコニコニコニコ





 目薬のポーチに付けました。これで目薬の効果100倍です。みるめちゃんありがとう🙇🏻🙇🏻😍😍
(そろそろ新しいポーチに変えますガーンガーン




 10年以上前に斎藤一人さんの本に出会い、言葉の力を知りました。その時は負のスパイラルにどっぷり浸かっていて、それでも幸せです、嬉しい、楽しい、感謝しています、ついてる、豊かです!と、小さな事でも言い続けてきて今ではそれが口ぐせになっています。それと自分の前にある問題から逃げずに解決してきた事で、今では幸せのスパイラルの中にいます。




 人生変えるには自分が変わること!何度転んでも必ず何かを掴んで起き上がる!




 そんな事を何度も繰り返して、何があっても大丈夫!と、心から思える様になってきました。




 そして気づいたら、優しい世界に私はいました。




 今まで出会って下さった人達に感謝しています。そしてブログを読んで下さる皆様にも心からありがとうございます🙇🏻🙇🏻💕💕






 Kさん、私もたまには真面目な事書くで!真面目なやつに登場したいって言ってたやろ!催促するでないわムキームキームキー





  又勉強する時間無くなってしまったえーんえーんえーんヤバイ、ヤバイえーんえーんえーんガーンガーンガーン