寒過ぎる三連休の初日、皆さん如何お過ごしでしょうか?私は手足の先端がやたらと痺れています。脳梗塞の前触れかと心配している布美子です。


 先日書いたおかんネタのブログ、その中のピーマンの肉埋めにやたらと食いついてくるKさん。Kさんブログのコメント欄でもまだ言ってます。ピジョンが分からない?と!もう三女に言われた料理と言う代物ではない物を又作らなくてはいけなくなりましたえーんえーんえーんショボーンショボーン


 ハイ、作りましたよ。それでもって今日もひっくり返すの大失敗しましたガーンガーン それでもブログアップしないとKさん納得してくれそうもありません。


  もはや料理と言う代物ではない


 末っ子は料理を見てから、食べずに友達と遊びに行きましたえーんえーん


 何でこんな物を私はアップしなくてはいけないんだえーんえーんえーん   Kさんのバカ野郎ムキームキームキー


 ちなみに黄色のはマンゴーです!パイナップルにしようと思ったのですが、マンゴーの缶詰が余っていたので使いましたてへぺろてへぺろ


 引っ張ります!


 ひっくり返す時に下に敷いてたクッキングシートが破れてもう大変ガーンガーンガーン  滅茶苦茶だわさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 味?お腹いっぱいになっただけですショボーンショボーン



それでは、お待たせしました!


ピーマンの肉埋め





 もう、恥ずかしいわ


 今日は読まなくても良いブログを読んで下さってありがとうございます。ご感想や悪口は全てKさんのブログのコメント欄にお願いします🙇🏻