2018年の仕事納めをしてきた布美子です。


 やっと今年の仕事が終わりました。ホッとしています。1年無事に仕事が終われた事を神棚に向かいお礼を言いました。


さぁ、後は掃除が待っています。元気出して頑張ります。スチーマー君よろしくね!


毎日他の方のブログから学ばせて頂いています。

今日いいなって思ったのが、きくちまゆみさんのブログから、きくちまゆみさんブログ


やってみたいことランキング


を書くと良いとブログに書かれていました。すでに叶った様にワクワクしながら、楽しんで書くと良いそうです。やってみよう照れ照れ




続いて、コウさんのブログからコウさんのブログ

成功の反対は?成功の反対って、失敗だと直ぐに思ってしまいますショボーン   だけどコウさんは違うよ!


成功の反対は、何もしない!



失敗は成功と同じライン上にある!と言われます。確かに失敗しながら軌道修正をして成功への道を歩んでいます。何もしない事は動かない事!
その先には、成功も失敗もない!

 そんな人生楽しくないえーん失敗しても成功が近くなってきたって思えばそれでヨシ爆笑爆笑



静  慶光さんのブログから、静 慶光さんのブログ


やりたい事をする!ということは、自分を大切にしている!それをしていくと自然と自分をどんどん好きになれる!



 今年、私は自分の好きなことを沢山して、自分の事を大切に思い、好きになりました。もうその通り!って言いたいです。



 いくつになっても素直に学び続けたいと思います。多くの方に感謝です。




皆さんの運がどんどん良くなられますよーにおねがい


今日もお読みいただきましてありがとうございます🙇🏻