『成田に早く着きます〜!』

って気合いが入った様なメールをしていたのですが、(バスの都合)

なぜかターミナルを間違えて降りてしまい、どこを探しても乗りたい航空会社の名前がない・・。

 

同じ時間の便はあったのですが、行き先が違う・・。

 

でも、脳って都合よくできていて

『あ、もしかして私こっちに乗るんだったかも』

って一瞬思ったけど、調べ直したら違った・・滝汗

 

 

そしたらグループラインにみんなが着いたとの連絡が・・。

私が一番乗りだったはずなのにポーン

 

image

 

 

もう、出発の時点で『珍』道中は用意されていたのかも。

 

 

 

空港でゆっくり食事を取った後、搭乗口に行ったら家元に早速呼び出しが。

 

image

 

 

警察に捕まる勢いで呼び止められていました。

 

『トランクにはバッテリー入ってないよ〜〜〜!!!

 

スタッフと共に、家元の声が遠のいていきました。ゲッソリ

 

 

今回の台湾の旅はどうなるのか!?

 

 

ま、ことなきを得て飛行機へ。

 

image

 

 

そして、台湾へ到着!!

 

image

 

 

由佳ちゃんは大阪から先に着いていました。

 

そして、着くなり早々にバナナとライチを手渡され食す。

 

image

 

image

 

image

 

果物の美味しい季節だからねドキドキウフフ

 

って、可愛らしく言っていられるのも今だけだとも知らず。爆  笑

 

 

 

このペース長くなりそうだな・・・滝汗

 

 

 

 

これからは結構端折ります!

 

 

image

 

image

 

 

夜は顔合わせで辛いお店へ。

 

最近、玄米と蓮根・ほうれん草・・・の食事をしていたのでこれはやられました。笑

から〜い!!

 

 

 

 

そして宿へ戻っていよいよ台湾満喫の日々が始まります。

いや、もう始まっています。

 

 

2日目

先ず・・

 

image

 

image

 

バスを貸し切って移動!!

 

そしてタピオカ付き!

 

 

 

海に行けたのは嬉しい〜!

 

 

image

image

 

image

 

image

ここで食べたいものを選んで調理してもらいました。

 

で、

 

image

 

image

 

 

他にもたくさんあったのですが、食べる専門になっていて撮っていません・・。滝汗

 

 

 

 

夜はこちら。

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

北京ダック!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

お腹いっぱいすぎて、回させない様にストップ!!

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

千と千尋の神隠しの湯屋の舞台になったところの様です。

 

 

 

image

 

 

そして10日はいよいよ本番!

 

 

今回の演奏やしの木

 

 

綺麗なホールでした。

当初はもう少し小さいホールだったのですが、発売開始早々満席になってしまって

大きい会場に変更したとのことでした。

 

響きも綺麗でしたドキドキ

 

image

 

楽器はマッサーを借りてもらえたので、全くストレスなく使う事ができました。

 

 

 

image

 

image

 

大きなオカリナ。

 

 

image

 

このパスケースが可愛いドキドキ

日本で少し販売することになりそうです。

是非ゲットしてください〜!

 

 

image

 

入念な打合せ。

 

 

image

 

台湾のオカリナ奏者の青子さんに頂いたチャイナドレス!

こちらを着て演奏させて頂きました。

すごくお気に入りで、嬉しいです。

ありがとうございます!!

 

 

image

 

サイン会〜!

たくさんの方にお買い上げ頂きましてありがとうございました!

 

image

 

image

 

image

 

素敵なお花を頂いたのですが、持って帰る事ができず・・

家に飾りたかったです。

 

こちらもありがとうございます。

 

演奏の方は、皆様とても喜んで頂けまして大盛況に終わりました。

さんまさんばと炭坑節を合わせた曲をやったのですが、みんな歌って下さいまして終演後も歌っていた方もちらほらいた様です。

台湾でも大漁祈願ができて嬉しいですやしの木

 

ご来場くださった皆様、オカリナの工場長とZack社長、メイコさん、青子さん、きょうちゃん!ありがとうございます。

 

image

チャイナドレスを下さった台湾のオカリナ奏者、青子さん!

明るくてめっちゃ面白いです。笑

沖縄出身で、ちょっとユタっぽい。

 

 

image

 

メイコさんとキョウちゃん

メイコさんは台湾の神社の周り方を教えてくれて、一緒に回ってくれました。⛩

この方も本当に優しかったです〜。

会話でもよく笑ってくれて心の通じ合いを感じました。ラブ

 

 

image

 

キョウちゃん!

 

この大きいモール内のレストランでみんなでご飯を食べていたのですが、私が途中トイレ探しの旅に出て彷徨っていたら・・

遠くからキョウちゃんが!

 

なかなか帰ってこないから迷ってるのでは?と探しに来てくれました。

とても大きいモールなのに偶然に出会う事ができて、奇跡を感じたドキドキ

 

会って3日とかなのに、昔からの後輩のように上手に私を扱うコミュ力が高い女性でした爆  笑

最高!!

 

 

image

 

Zack社長!

『豚肉は・・ちょっと・・・食べません・・』

と言ってたら

『Duann~Duann~Duann~Duann』

と、肌がコラーゲンで弾力がでるよ〜!と教えてくれました。笑

 

マンゴー好きな私のことを

『マンゴーさん』

と言っていた。笑

 

なんせ4日目の朝、マンゴー3つ食べたもんね。

食べすぎ・・・。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これがコラーゲン!

 

『Duann~Duann~Duann~Duann』

 

 

 

image

 

 

これね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

本当にこの度はお世話になりありがとうございました!

台湾の皆さま、関係者の皆様もお世話になりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして。。

 

最終日の空港でのお昼は

 

 

追い小籠包

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

さすがにこうなるわ。

 

 

 

 

 

image