キャンプ?

テーマ:

 

私は昔からインドア派で・・・

 

あ、

 

とは言っても自然があるところは大好きで、行くのは大好きなのですが

“キャンプ”

という言葉にピンとこなくて滝汗ましてや

“キャンピングカー”

という名詞はほぼ使う事がないくらい・・。

 

 

ですがビックリマーク

 

車中泊やってみようよ!

という提案があり、、

 

ちょっと心が動いた瞬間があって

やってみようかとビックリマーク

 

 

最近多いらしいですね。

車中泊でいろいろ旅するのが。

 

 

伊勢まで行く事になって、せっせと布団を積んで連休真っ只中に

車で向かいました車

 

 

 

※この写真の大好物の白桃アイスビックリマーク

『たくさん入れすぎちゃったわ・・』

と大ラッキーアイスで幕を開けました。

 

 

 

仕事で行くわけではないので、考えるべきアンテナがオフになってると

気がラクですね爆  笑

 

途中のえびせんべいの里を楽しみに刈谷へ!!

 

(ちなみに、えびみりん揚げの大ファンで(とは言っても食べるのは3年ぶりくらいポーン)2袋も買ってしまいました。。)

 

 

うまくタイミングがあって奇跡的にあの大渋滞に巻き込まれず、

無事にこちらにつきました。

宇治山田駅。

 

 

 

ビックリマーク

 

 

 

 

まずは、、

 

 

水森かおりさんのコンサートを堪能しました。

 

ほんと、すごい。

素敵でしたドキドキ

 

楽しいし、温かいし、、

 

一緒に盛り上がってしまっている自分がいます爆  笑

 

 

ステージの友人ミュージシャンからも

どこに座ってるかわかったよ。

 

って。

 

遠くの方に座っていたのですが、わかるものですね。

というか、

 

 

結構見えるんですよね。。

ステージから客席って・・。ニヤニヤ

 

バンドも楽しそうで素敵で、ステージが一体になっていて

また見に来たい!と思いましたラブラブ

 

帰り、かおりさんにご挨拶をしたのですが

素敵なステージが楽しかった事を伝えるのに、自分の方が興奮しすぎて・・・

 

何言ってんのかわからないとっちらかったコメントをお伝えして

逃げる様にチーン会場を後にしました。

 

素敵なコンサートありがとうございましたラブラブ

 

 

音楽っていいな〜ドキドキ

 

すごくいいビックリマーク

 

見るもの演奏するのも。

 

 

夕ご飯を食べるためにお寿司屋さんに入ったのですが

コンサートに行っていた女性数名もいらしていて

板前さんにコンサートが素晴らしかった事を大興奮でお話していました。

(さっきのあたしじゃん。滝汗

 

 

そこの女性と一緒に話して

『あす、櫻木地蔵さんにいってごらん!

あそこはなんでも願いが叶うからビックリマーク

とお勧めされました。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

さて、、夜は車の中で宴会?

です。

 

案外、外にもたくさんの車があって

大にぎわいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

これ、、

 

楽しいアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

おやすみなさ〜い・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ!?

 

 

 

 

 

夜中・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

蚊4匹とオールナイトで格闘技をしていたため、、

 

 

 

 

ほぼ寝られず。。

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

日の出は曇っていて見れませんでしたが、、

 

 

5時半には人がぞろぞろと日の出を見に・・

 

 

という事で

 

せっかくなので伊勢神宮にいき、

 

 

 

石を洗ってる人。

 

 

 

偶然に、、

猿田彦神社で友人にばったり会い、、みんなで大興奮ビックリマーク

結構ピンポイントの場所で会ったので驚いた〜。

 

 

地元の人お勧めのお地蔵さんにも行ってきました。

そしたらそこに、おばあさんが来て

由来からお参りの仕方までずっと寄り添って教えてくださいました。

 

その時間がなんか不思議な感じで、昔話に入り込んだみたいでした。

ありがとうございました。

 

とても地元の人に信頼が厚い櫻木地蔵さん。

なんでも願いが叶うとその女性も言っていました。

もし伊勢に行かれる事があったら寄ってみたらいいかもしれません。

小さな祠なのですがホッとする優しい場所ですよ。

 

 

私は自己紹介と平和をお願いしました。合格

 

 

 

 

 

帰りは案の定大渋滞・・・

 

だったので、

高速道路の上に留まるくらいなら寄り道してしまえ!と、

沼津で降りてライブハウスのアフタービートの近くにあるうなぎ屋さんで

これを。。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

この旅で、キャンピングカーに興味が出てきて

このナッツという車ビックリマーク

 

 

これ、かわいいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

これに乗っていろんなところに旅したい!!!!

 

 

 

 

 

ちょっとヤマトにも似てるけど!!

 

 

 

 

 

 

 

ゲロー

AD