本日のアップルジャンプ!

お初のSpinach!でお届けいたしました。

 

ご来店くださいました、皆様ありがとうございましたニコニコ

 

3月に銀座の山野楽器で公演があり、その時にもう一度都内でライヴをやろう!

と急遽決まりました。

告知も遅くなってしまったのにもかかわらず、駆けつけてくださいました皆様には感謝ですキラキラ

 

Spinach!で来月は初の台湾公演です。

 

その前に都内で演奏できたことはとても励みになりました。

MCはどうするのだろう?

と思っていましたが、通訳さんがいるので大丈夫だそうで安心しましたドキドキ

 

それにしても、簡単な挨拶はできる様にしていこうと思います。

 

 

台湾公演ですがチケットを販売したらすぐにSold outになってしまったので、もう少し大きな会場に変わったそうです。




 

今回はオカリナのことももう少し深く掘り下げてMCしてみました。

私も初めて知ったことも多くて、今更ながら驚きましたニコニコ

 

 

そして久々にアップルジャンプへ行くと、道の様子がとても変わってお店の前の道が一方通行になっていて、時間の流れを感じるという。

滝汗

 

 

相変わらず、Spinach!で集まるとそれはそれは楽しいのですが、話もたくさんするので

家元は演奏開始前から疲れていました。笑

 

演奏はオリジナルやカヴァーのバラエティーに富んでいるので、絵本をめくるような楽しさがあります。

そしてこのメンバーなので安心感もあり、台湾公演が成功するだろうな。。と容易に予測がつきますニコニコ

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

帰ってから集合写真を見たら、私の・・・私の顔が腫れていて・・・

 

せっかくフィアートの伸江さんが撮ってくれたのに

 

『この写真、アップしないで〜』

と乙女心を出したメールをみんなに送ったところ、、

 

『AIで加工すればいいですよね?』

 

 

的な返事があり

 

よくある、美白・美肌・小顔・・系のアプリを使うのかな?と思っていて、

 

 

その後に

 

『あ、この写真ならいいよ〜』

っていうやりとりがあり

 

※ちなみにこの写真、

皆様に、『撮って〜』って言ってるので付き合ってくれてます。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら

 

 

 

 

これが送られてきた滝汗

 

 

 

加工したらしい・・。

 

 

 

image

 

 

なにこれ〜!?

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

もはや、ビブラフォンが机だし、笑

由佳ちゃんは男になってるし、笑

 

 

image

 

 

これは一体なんなんだ?!

 

 

 

image

 

 

いやいやいや、、、

これはさすがにおかしいだろ〜。w

 

 

家で爆笑が止まらず、、爆  笑爆  笑

 

 

 

世の中は私が思った以上のおもろい展開になることがあるんだ・・・

 

と思い知った2024年5月19日でした。笑

 

 

 

 

 

笑いをありがとう〜。笑

 

 

お腹が痛かったわ。笑