先日、キーボードのルナちゃんとサックスの大輔と3人でお世話になっている税理士さんのところで

プライベートコンサートがありました。

 

“人見知りさん大集合!”の会

と、自分の中で密かに名付けているこの会。爆  笑

 

会話がたまに車のノッキングみたいになります滝汗

ちょっとそれが面白くて後からジワっていましたが、演奏の方はとてもまろやかでした。

 

ポップスやオリジナルを交えて。

ルナちゃんとは先月のデュオでやった曲をオリジナルをやったのですが

やはり綺麗な曲だな〜。と思いました。

 

最後は・・・

 

さんまさんばをやりました。

 

歌わなかったんですが、滝汗

歌いたい衝動に駆られるのはなんなんでしょうか。

 

結局前に出てきて大騒ぎして終わるという。

 

しばらく高尚な感じが続いていたのにね。

でもみなさん喜んでくださいました。

 

本当におせわになりました愛

ありがとうございます!

 

 

 

image

 

 

 

 

最近、ほんといろいろある。

 

音楽以外のことでみんなのためになりそうな事、たくさん話せるわ。

そのうち伝えられたらいいな。

 

とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ

 

 

先日、新しい幼稚園に教えに行ってきました。

流石に教える歴が長いせいか、ある程度のことはリトミックをやると分かりますね〜。

音楽だけじゃないところも伝えていきたいので、今後が楽しみです看板持ち

 

 

さて、いよいよ来週です!

 

image

 

こちらのライヴ!

 

5月1日(水)JZ Brat SOUND OF TOKYO

山崎ふみこ Birthday Live

 

山崎ふみこ(Vib/mallet KAT)宮崎隆睦(Sax/EWI)田中晋吾(B)川口千里(Dr)

 

予約:¥5,000 当日:¥5,500

 

Open 18:00 Start 19:00(途中休憩あり・21:30終演予定)

※前半 19:00~20:00 | 休憩 20:00~20:20 | 後半 20:20~21:30

 

JZ Brat SOUND OF TOKYO

 

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26−1 セルリアンタワー東急ホテル2F

03-5728-0168

 

 

 

自分のオリジナルを私が持っている全力を持って伝えるというライヴ!

 

 

それぞれのユニットでももちろん全力でやっていますが、こちらははやり全曲自分の曲ということで、素敵なエネルギーだけを浴びて持って帰ってほしいと強く思っています!

 

ずっとやっていることですが・・・このライヴでいかにみんながhappyになれるか?を本気で考えていて

少しでもそれが伝わればいいな〜。

 

 

 

ベースの田中晋吾さんはコーヒーにとてもはまっていて、ツアーの時もみんなに自分が煎ったやつを振る舞ってくれます。

それがメンバーに好評で、みなさんにもちょっと提供できたらいいなと思っていまして・・・。

 

今回、物販5000円以上お買い上げの方に晋吾さんまコーヒー1回分(自分で煎っているやつ)を先着20名様に

プレゼントしようと思います〜。

 

 

チョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

・・・。

 

 

当日忘れずに煎ってきてくれたらの話ですが、ゲッソリきっと大丈夫でしょう。笑

 

 

この日に先日録音したFUMISHIFONEのCDも先行発売できると思います!

 

みなさまお待ちしていますねニコニコ