土曜日にお世話になっている税理士さんのところで、ミニコンサートをやります笑

私の台所事情を知っている方達の前で演奏を初披露するので、なんだかいつもに感じたことのないドキドキ感があります滝汗

 

 

image

 

ルナちゃんの動き!爆  笑

 

なんか、いつも若々しくて綺麗なので見惚れちゃいます。笑

そして、、彼女は思いもよらないところで笑うという、ちょっと他の人と違ったツボ?があるので

たまに焦ります。滝汗

 

ポップスとオリジナルと組み合わせてお届けします〜。

 

 

 

リハは、

 

人見知りさん!大集合〜!!

 

の、会みたいになっていました。爆  笑

 

なんかいろんなアイデアが浮かんできて、楽しかったです。

全く初めての組み合わせっていうのも面白い〜。

 

 

image

 

かむろ坂スタジオに行ってきました〜。

 

曲間を決めながら、この曲間をどれだけの人が感じてくれるんだろうな〜

と思っていました。

 

結構、いろんなことを細かく拘って作っているんですよね〜。

演奏者はもちろん、ピアノの調律師さんからスタジオの方、エンジニアさん、制作の方、ジャケットデザインの方、

マスタリングエンジニアさん・・

 

今ではそんなCDも売れない時代と言われていますが、本当に細部まで拘って作っています。

繋ぐ線を変えるだけで音が変わるという・・・

良いスピーカーでないとなかなか分かりにくいですが、それもみんなで決める。

 

いろんな人の手が入っています。

 

そんなこちらのCDの制作も佳境で、ジャケットも盤面も決まりました。

 

私のアルバムのGaiaみたいな盤面で、より竹富島っぽいかんじ?です。

Gaiaのジャケ写は宮古島で撮りましたからね〜。

表は都内だった!

 

今も先ほど出来上がった曲をCDに焼いてもらったので、聴きながら書いています。

 

今の時代の歌を歌った曲が入っているのでこの時代を生きていくのにぴったりかもしれません。

 

Gaiaのコンセプトもそうだったな。

あれはクールなんだけど優しい今の時代を書いた曲が多いです。

 

これ、とても気に入ってるアルバムニコニコ

いろんな人に聴いてほしいですね〜。

 

 

 

 

 

素敵なメンバーと龍のように舞い上がる素敵なライヴをお届けします〜。

『ただいま〜』

って遊びにきてください。笑

 

image

 

 

 

5月1日(水)JZ Brat SOUND OF TOKYO

 

 

山崎ふみこ Birthday Live

 

山崎ふみこ(Vib/mallet KAT)宮崎隆睦(Sax/EWI)田中晋吾(B)川口千里(Dr)

予約:¥5,000 当日:¥5,500

Open 18:00 Start 19:00(途中休憩あり・21:30終演予定)

※前半 19:00~20:00 | 休憩 20:00~20:20 | 後半 20:20~21:30

 

JZ Brat SOUND OF TOKYO

 

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26−1 セルリアンタワー東急ホテル2F

03-5728-0168