image

 

この水牛はニーラン君。

ツノの横の花がよく似合っています🌺

 

 

 

ずっとこの後ろ姿を見ながら水牛車に乗っていました。

 

 

image

 

 

そして、ずっとその後ろ姿を見ながら写真を動画を録っていました。笑

 

 

image

 

 

 

石垣島を離れて竹富島に行きました。

 

image

 

 

 

 

竹富郵便局は人気スポットみたいです!

 

image

 

 

 

image

色味が綺麗!!

 

 

結構満喫しましたやしの木

 

 

そういえば、Shifoと一番最初に沖縄にきたのは高校の修学旅行だった!

と言っても、グループが別だったから別行動だったけどね。

 

今は自分達で作品を作り、ジャケットの写真を撮るために来ているのがなんだか不思議です。

 

 

石垣島でたまたま入ったお店。

 

Shifoはパーキンソン病のために、食事療法もしているので食べるものが厳選されます。

新垣食堂に行こうと思っていたら休みで、その向かいにあったお店に入ったら

コンセプトにぴったりあっているお店でした!

 

お店までは、放し飼い?の犬がこちらのお店に誘導してくれて、私たちがこのお店に入ると一緒にお店に入ってきて、

お店の人に挨拶をするとどこかにいなくなってしまいました。🐶

 

今、採れたての無農薬の野菜を使って料理してくれるお店。

自然派のお店でした。ラブ

 

 

 

体に良いものしか出てこないです。飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

スムージーも無添加!

 

 

image

 

 

石垣島に行ったら是非寄ってみてください!


Smile smoothie cafe&shop
-Roots-
Ishigaki
スマイルスムージーカフェ&ショップ ルーツ


🌺https://www.smile-roots-ishigaki.com/

 

 

 

 

クローバーオーナーの景子さんのインスタ

 

 

 

 

 

 

空の色をもっと青くしたくて夜な夜な遊んでいたらおかしなことに。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、こちらの写真・・・

 

海の色ももっと青くしたくてアプリ使ってやってみようと思ったら

“推奨”という機能が・・。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

推奨機能↓

 

image

 

 

基本、面倒くさがりなので推奨でうまいことやってくれるなら楽だと思い、タップしました。

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

 

クイズです!

 

 

タップしたらどうなったでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに、Shifoと社長の答えは

『白くなった』

『顔が白くなった』

 

というものでした。

 

 

 

まあ、そういった類の答えになるのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

正解です!

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ドキドキ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 



ウルトラマンの生首が出てきた。

 

 

でした。

 

 

マジで誰も当たらない。滝汗

 

 

なぜウルトラマンが推奨?!

 

 

 

てか、謎なことばかり起こる。笑

 

 

 

 

 

 

image

 

お気に入りの一枚!

 

 

 

 





 

 

8月17日(土)六本木claps

FUMISHIFONE レコ発ライヴ

 

Shifo(pf/vo)山崎ふみこ(vib)石島大輔(sax)越田太郎丸(g)杉本智和(b)ヨシダシンゴ(ds)

Open 18:30/ Start 19:30~(2stage)

Charge4,500円 別途800円1drink代+1オーダー(ドリンクも可)

TEL:03-6421-1263

https://c-laps.jp/events/240817_fumishifone/

 

 

 

 

 

 

先行発売は5月1日のバースデーライヴに持参します〜!

 

image

 

 

 

5月1日(水)JZ Brat SOUND OF TOKYO

 

 

山崎ふみこ Birthday Live

山崎ふみこ(Vib/mallet KAT)宮崎隆睦(Sax/EWI)

田中晋吾(B)川口千里(Dr)

 

予約:¥5,000 当日:¥5,500

Open 18:00 Start 19:00(途中休憩あり・21:30終演予定)

※前半 19:00~20:00 | 休憩 20:00~20:20 | 後半 20:20~21:30

 

JZ Brat SOUND OF TOKYO

 

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26−1 セルリアンタワー東急ホテル2F

03-5728-0168