カフェクレールにお越し頂きました皆様ありがとうございました😊


2月にこちらのトリオで新春3尊ショーを赤坂でやりまして、今回はカフェクレールでの開催☕️


相変わらず美味しいお料理とコーヒーに癒されます😍



クレールのピアノは2月にオーバーホールして、新しくなりこの日はメンテナンスの日でした。





素敵な音でした💓


ニコニコニコニコ


ライブですが、トークショーという裏タイトルからは想像しにくいかもしれませんが内容は幅広い‼️


私はここでやるオリジナルがとても好きで、それを皆様に素敵に伝えられるといいなぁと思っているのですが、まだ至らない点も多いので改善していきます🫡


音楽から私の趣味の話まで色々聞いてもらったり話せたりするのは本当にありがたい😍

楽しいライブを続けていこうと思います!







次回は赤坂です!



6月16日(日)赤坂 Virtuoso Akasaka
3尊ショー
 山崎ふみこ(Vib)大高清美(Org)岡田治郎(B)
charge一般 4,400円(会員1,000円)お通し500円
Open 16:00 1set 17:00~ 2nd 18:10~
東京都港区赤坂2-13-14 福富ビルB1F  
【問合せ】03-6441-2981



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ライブが終わって帰ってぼーっとしてたらあっという間に夜中12:30頃になってしまい、急いで明日の支度をして、、と、やっていたらあまり寝れずに4時半起きで石垣島へ。


ジャケ写撮りにいこう‼️






















雨予報でしたが、曇りからだんだん晴れました🌞


ほんとに静かでゆっくりな時間が流れています。

この感じは私にとても必要なんだろうなぁ。。と、感じます。滝汗


短い間ですがこの流れに委ねてみます🌸