image

 

🌸桜が見頃ですね🌸

 

 

 

今日は、泣きのラストMIXでした。

結構こちら側の要望が多くてエンジニアさんは大変な作業だったのではないか?と思います。

本当に最後の最後までありがとうございました!

 

image

 

私はこのアルバムで1曲聴きながら寝ている曲があります。

その曲は寝れないと思う時でも聴くと必ず寝れるので、先日ラストミックスをした後また家で聴きながら寝たのですが

ちょっと様子が違う・・。滝汗

 

 

というのも、演奏ノイズが入っていたのを録り直したのが原因なのはわかっていました。

 

録り直して演奏自体はとても良くなっているのに、寝れるか寝れないか?でいうと前の方が寝れる。。

 

今回他の曲をミックスするのに便乗して、少し手入れをしてもらったところ寝れる曲になりました。音譜

もう、とてもいい感じになりましたよ飛び出すハート

歌と楽器のバランスが最高すぎて・・・というのもそうですが、歌が最高です!!

お気に入りラブ

 

 

 

今回のアルバムはShifoの曲と私のオリジナルが集結することでバラエティーに飛んでいて、だからと言って曲のスタイルがかけ離れすぎているわけでもなくバランスが良い!

 

ミックスをしてもらったらバランスがさらに良くなりました。

 

 

来週、ジャケット撮影をしてマスタリングして5月にはリリースできると思いますラブ

このCDも是非手に取って聴いて頂きたいです!

 

 

 

 

終わってから社長と3人でスタジオの近所にブラブラお花見🌸

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

FUMISHIFONEでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は春の風を吹かせながら、西新井でライヴです〜!

 

 

4月7日(日)カフェクレール 西新井

 

山崎ふみこ(vib)大高清美(P)岡田治郎(B)

Open 17:00  Start 17:40

Charge¥3,850

TEL:03-3880-6645

http://clair.cafe.coocan.jp/Access.html

 

 

 

 

 

 

 

4月7日(日)カフェクレール 西新井

 

山崎ふみこ(vib)大高清美(P)岡田治郎(B)

Open 17:00  Start 17:40

Charge¥3,850

TEL:03-3880-6645

http://clair.cafe.coocan.jp/Access.html