プログレ女子会のキーボーディスト、梅垣ルナちゃんとのデュオ。

ベガミュージックプレゼンツで第一回を終了しました。

 

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

 

ビブラフォンを組み立てるのもギリギリくらいのお店だったので、とてもアットホームな会になったかと思いますラブ

 

image

 

それぞれのオリジナルを演奏音譜

 

今回、教えに行っている幼稚園の卒園生が遊びに来てくれたので、

さんまさんばを歌いました笑

 

本当はインストでやろうと思っていたのですが、昼間、こども達がさんまさんばを耳コピして演奏した動画が送られてきてラブ

これは歌わないと!とびっくりマーク

可愛い動画はFacebookにあげています。

 

かなり嬉しいよ〜

ありがとう愛

 

2人からお手紙を始まる前にもらったのですが、これを家に帰ってから見て

“さんまさんば”を歌ってよかった・・と心底思った〜。

 

image

 

 

image

 

園児も大人も楽しめるライヴ爆  笑

目指します!

 

やっぱり可愛いな〜。うお座

 

 

春らしい綺麗な曲を中心にお届けしました。

デュオは初めてだったのでとても新鮮!

ルナちゃんの曲は綺麗なメロディーで、私も弾いていて気持ちがよかったです。

ビブラフォンにあってる!!

 

そしてもっと歩み寄れる気がします真顔

今後も町田で続けようと言う話になっていますので、よろしくお願いします〜!

 

image

 

 

 

終わった後、楽器を弾いてみたい〜!と。

彼は年中の時に教えていたのですが、とても音楽が大好きでどんな叩き方をするかよくわかっているのでマレットを預けました笑

 

 

image

 

 

それに合わせてルナちゃんが伴奏してくれて・・・

本当にありがたいえーん

 

とても喜んでくれました。

 

 

これからもよろしくお願いします!

プログレ女子会の方も動きがありそうです。

 

image

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

3月はもう1つライヴがあります!

 

スピナチ!

 

 

 

3月30日(土)

山野楽器 銀座本店7階

Spinach!

山崎ふみこ(Vib)大沢聡(オカリナ)柳原由佳(P)

Open 13:30  Start 14:00

Charge¥4,000

山野楽器 銀座本店 5階管楽器フロア

TEL:03-5250-1062

 

 

 

トリオバージョン

 

 

 

バンドバージョン

 

 

 

オカリナはいろんな表情があるのがわかってもらえるかと思います。

今回はバンドではなくトリオですが、この動画でオカリナの幅広さをお楽しみください〜。

 

 

 

 

そして4月はこちら!!

 

 

 

 

 

 

4月7日(日)カフェクレール 西新井

 

山崎ふみこ(vib)大高清美(P)岡田治郎(B)

Open 17:00  Start 17:40

Charge¥3,850

TEL:03-3880-6645

http://clair.cafe.coocan.jp/Access.html

 


 

 

サンプル動画

 

 

 

 

 

そして5月はこちらです!

 

image

 

 

51日(水)JZ Brat SOUND OF TOKYO
 
 
山崎ふみこ Birthday Live
 
山崎ふみこ(Vib/mallet KAT)宮崎隆睦(Sax/EWI
田中晋吾(B)川口千里(Dr
 
予約:¥5,000 当日:¥5,500
 
Open 18:00 Start 19:00(途中休憩あり・21:30終演予定)
前半 19:0020:00 | 休憩 20:0020:20 | 後半 20:2021:30
 
 
 
 
JZ Brat SOUND OF TOKYO
 
150-0031 東京都渋谷区桜丘町26 セルリアンタワー東急ホテル2F
03-5728-0168