今週土曜日の笹塚のBar Rimshotでのソロライヴですが、残席があと2席だそうです。(補助席も2席出せるようです)

ご予約してくださった皆様ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

何やろうかな〜

って考えていますが、オリジナル中心になるかと思います。

 

私的に懐かしいところでいくと、

Departure!!に入っている、船上の月はやります!

その日の午前中に梅垣ルナちゃんとリハなので、月繋がりってことで。w

 

このライヴのリハです。

 

 

3月24日(日)Coffe and Bar lvy

 

VEGAMUSIC PRESENTS

🐟さんまと宇宙人の会👽

 

山崎ふみこ(Vib)梅垣ルナ(P)

Open 18:30  Start 19:00~

Charge3,000円(1ドリンク付き)

 

〒194-0013東京都町田市原町田3丁目4-4

TEL:042-785-5847

 

 

 

そして、

 

来週シンガーソングライターのShifoとレコーディングがあるので、前のめり1人レコ発やっちゃおうかと思っています。(笑)

と言っても、昔ライヴでやっている曲たちだし、レコーティングはバンド形式になるのでそれも面白いかな〜と。

 

今回は昔に書いた懐かしい曲と最近私の書いた歌の曲がCDになりますウインク

もちろんShifoの曲もたくさん収録します!

共作もあります。

 

 

 

笹塚のBar Rimshotでのソロライヴでは、1回の演奏時間が短いので曲間はあまり話をしないかもしれません。

ですが、休憩中にMCしようかな・・

 

ってどんな雰囲気になるかわからないので、あまり適当な事は言えませんが。。滝汗

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今月は楽しいイベントが結構目白押し!

月末には高校・大学の同級生の友人のピアノのおさらい会がありましてそこに出没します。

 

去年、友人の教えている幼稚園の太鼓のチューニングをしに行った時、おさらい会の会場に立ち寄りまして

そこが手作りのパン屋さん🍞

 

そしてパン屋さんのお母さんがドラムを叩くので、なんだか話しのノリでおさらい会に出演することに!

さらにはたくさんパンを頂いたので、曲の中でドラムソロを入れる事を提案してみたところ友人は快諾してくれましたウインク

 

なんだか子ども達もたくさん集まる様で、楽しい会になりそうですびっくりマーク

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

明日の夜はふみこバンドの動画をアップ予定です。

いろんなサンプル動画を上げてるのに、自分のバンドの4人バージョンのサンプル動画がない・・。滝汗

 

 

こちら渋谷のJzbratで5月1日やりますよ〜

 

 

image

 

 

なんだか、譜面作ったり、ブッキングしたり、行程表作ったり、連絡係したり、アレンジ考えたり、リハしたり、

練習したり、動画作ったり、遊びのブッキング考えたり・・

 

という日を過ごしていると、あっという間に夜になる・・。

そして頭がくるくるする。滝汗

 

 

 

 

温泉入りたい!

 

 

 

 

これ、何気にお気に入りの動画です。

癒される。

 

 

 

この曲は今月30日の山野楽器コンサートでやりますよ♪

 

 

 

 

 

スゴEステップス好きにはこの動画。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、これが人気です。

 

 

 

 

 

 

こんなのみてみたい〜

 

ていう意見もあるみたいなので、みんなが見てみたい編成をやってみよう!

と思っています。

 

が、

 

ちょっと事務作業が増えて頭がくるくるするので、しばらくお待ちください。

 

ってか誰か手伝って欲しい。w