赤坂Virtuosoにて、新春3尊ショーを無事終える事ができました。

sold outという事でお越し下さいましたお客さま、本当にありがとうございます。

 

持ち寄った曲はとてもメロディーが綺麗なキュートな曲が多く、

弾いていて気持ちが入ります。

 

別名トークショーと言われていますが、私1人では成り立たないトークショーです汗

いろいろありがとうございます。

 

image

大高清美さんと岡田治郎さん

 

 

この日はとても寒かったのですが、行く前になんだかワクワクしながらお店に向かいました笑

前回はmallet katを持って行きましたが、今回は曲目がビブラフォンの方が合うと思い持参しました。

 

大正解でした!!

 

次回は少し曲を変更して、生ピアノのある西新井カフェクレールで4月にお届けします!

楽しみにしていてくださいね照れ

 

 

 

 

4月7日(日)カフェクレール 西新井

 

山崎ふみこトークショー🎙ではありません

山崎ふみこ(vib)大高清美(P)岡田治郎(B)

Open 17:00  Start 17:40

Charge¥3,850

TEL:03-3880-6645

http://clair.cafe.coocan.jp/Access.html

 

 

お待ちしていますスター

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

明日は、スゴEセッションです!

 

 

明日はmallet KATではなくビブラフォンで演奏致します。

 

2月27日(火)六本木C*LAPS

スゴEセッション

~スゴE久しぶりライヴ~

山崎ふみこ(Vib)難波弘之(P/Key)須藤満(B)齋藤たかし(Ds)

Open 18:00/ Start 19:00~(2stage)

 

Charge5,000円 別途800円1drink代+1オーダー(ドリンクも可)

TEL:03-6421-1263

http://www.c-laps.jp/

 

 

 

2年ぶりのスゴEになります。

お話も演奏も楽しいライヴになると思いますので是非皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

サンプル動画

 

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

オカリナ・ビブラフォン・ピアノトリオ

スピナチ

の春公演!🌸

 

今月2月29日よりチケットの販売開始です!!

 

 

 

今年はとうとう日本を飛び出しちゃうスピナチ!

是非可能性のある広がるサウンドを体験しにいらしてくださいませ。ラブ

 

 

サンプル動画

 

 

 

 

5月1日・・

ふみこバンド

 

今年もやる予定です!

今急いで準備を進めていますのでもう少々お待ちくださいませ。

 

 

その間と言ってはなんですが、、

番外編ではありますが、スピナチとふみこバンドの融合したサウンドをお楽しみください〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

 

出雲大社!

JPCで爆買い?!

 

 

の2本です。

 

お楽しみに〜!

 

 

 

 

 

あくまで予定です。

 

 

 

 🐣トリトーン🐣

子ども、親子コンサート🎵