散々歩きまくって、悔いはありません!

 

ウィーンの朝を迎えてミュンヘンへ移動しました。

 

 

 

image

 

image

 

また景色が違う様に見えます。

 

image

 

なんか今回は本当に楽させてもらいました。

移動も場所もみんな千里ちゃんにコーディネイトしてもらったので、私はてくてくついていくだけ。滝汗

行きたいところを余すところなく行けたと思います。

本当に無駄のない旅行だったので、悔いが全くありません。爆  笑

 

そして個人的にミュンヘンはすごく好きな場所になりました。

人も優しいです。

 

 

 

そして注意書きも可愛いです。↓

image

すってんころりんのマークが気になります。

 

 

空港に行くために一度ミュンヘンに戻ったのですが、帰ってきた感じがありました。

散々歩いたからかもしれません。

image

 

image

やっぱりすごい好きな場所です。

 

そして初めてミュンヘンでレストランに入りちゃんと食事をしました。

 

image

 

 

 

 

 

このジュースは美味しかったです。笑

 

 

私のパスタも美味しかったです!!

最近鶏肉とポテトしか食べてなかったので、チーズパスタが美味しすぎました。

 

 

image

 

 

最終日は空港近くのホテルに宿泊です。

ダブルベットなので、寝ながら寝相対決の争奪戦が始まると思います。ポーン

明日は寝不足かもしれない・・・。w

 

image

 

今回の反省会?とアップ写真の選定です。

 

 

 

 

次はトルコ!!

 

の予定です。