また、流行り出しましたね。 | ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

徳島県出身で、
兵庫県尼崎市
3人の子持ちオカンをやってます!
 長女は高1
次女は中2
 長男は小4
フルタイムでデイサービス
勤務中 5月で10年目
そんなアラフォーオカンの
きまま日記、見ていってくださいね。






 
 

 こーんにーちわぁウインク

いつも元気なふみちゃんです。

 なんだかんだいって、コロナ

なくならないですね。私も、コロナ初期にかかりましてんガーンちょうど、奈良県で集団感染があった頃、そして、この暑い暑い季節にかかりましてんw

尼崎市から出てないのになぜ私がかかるーガーン

 っと当時は思いました!そして病院でかくりw

そしてその後長女と、主人が🧚で。

 下の子2人はなぜかうつっておらず、誰もみる人がいないので、遠くの児童養護施設に5日間預けられましたびっくりびっくり

 その頃退院しても、外歩けない。

暗くなって、人が少なくなってから運動不足になってわいけないので、ひっそりとポケモンGOをしながら散歩してました。

 なんしか、白い目で見られてたのでガーン

 そんな当初に、罵声を浴びせてた人たちは、今はどうしているのかしら❓

 コロナには、かかってないのかしら❓

と今でも不思議に思う今日この頃です。

 まっ、今は5類になったのでかかっても保険降りないし笑い泣き

 かかった私は、保険金結構いただいてラッキー✌️

今でも後遺症もなく、元気ですわぁグラサングラサン

 でも、介護職なので、この暑い日もマスクは、

欠かせませんね。

 本当に暑いえーん

 入浴介助に、外での園芸活動

マスクの中、汗の海で溺れそうです笑い泣き笑い泣き


 そんなこんなでら暑い夏を乗り越えるために、水分補給は、欠かせませんね。

 とりあえず、家から持参する還元水素水を飲みたいので大きなタンブラー買いました。

 ストローが嬉しい🥹

 この年になってもキャラクターが好き。

汗拭き用に10枚セットのタオル買いました。

 子どもたちにも人気ですラブ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました口笛

でわ、またてへぺろ