もしかして、私だけが感じること❓ | ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

徳島県出身で、
兵庫県尼崎市
3人の子持ちオカンをやってます!
 長女は高1
次女は中2
 長男は小4
フルタイムでデイサービス
勤務中 5月で10年目
そんなアラフォーオカンの
きまま日記、見ていってくださいね。






 
 

 こーんにちわぁ!いつも元気なふみちゃんです。

7月、もう直ぐ終わりですね。

 私のお仕事。デイサービス勤務なのに

7月から営業に回ってるんです。

 1ヶ月間で、介護もしながら100件ほど回りました!

 私の目標は、今の名刺二箱分全部渡しきること!

なっなんと、今日一箱無くなりました‼️

 でも、営業行くとすご〜く疲れるんです。

身体は介護している時の方が絶対使っているはずなのに、、、。

 今日なんて、お昼時間車の中で爆睡してましたwww。

 みなさんはどうですか❓


営業行くと疲れますか❓

 別に営業行って門前払いされたり、お叱りを受けたりしないんですが、初対面の人と話をするのは、なかなか慣れませんねーえー


 でも、私的には介護をするよりも外回りの方が好きですラブ


 さてさて今日の楽天さんは❓

 ジェルボール愛用中なんだけど、元々のケースは蓋が取れやすくて、ようやくこれ購入しました!

沢山入って良いですよ❣️マナラ トーンアップUV モイスト

営業に車で行く時、本当に手が焼けるの。

日焼けどめ必須ですねー。


最後まで、私の呟き聞いてくれてありがとうございます!

でわっまたチュー