まさにー❣️❣️棚からぼたもち | ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

徳島県出身で、
兵庫県尼崎市
3人の子持ちオカンをやってます!
 長女は高1
次女は中2
 長男は小4
フルタイムでデイサービス
勤務中 5月で10年目
そんなアラフォーオカンの
きまま日記、見ていってくださいね。






 
 

 こーんにちわードキドキ

いつも元気なふみちゃんです。

 この前、たまたま仕事場でお昼休憩をとってたら、病気の話になって、今はヘルパンギンナーやコロナとインフルが混ざったような症状コロフルがはやってるよー。と教えてくれてたら、たまたま職場の近所に住んでる家族は、病気で全滅ガーン

からのー

 その家族に、その日に行く阪神チケットをあげたけど行けないわぁ。っと、思い出してくれ、

初行ってきました。

 甲子園野球野球



 仕事から帰宅途中、大雨降り出したけど

すぐ、雨が止んでくれて試合も続行。

 

阪神圏にすんでいるので、いつか甲子園で見たい!

と野球が始まる度にいってたけど、こう言った形でいただけるなんてラブ

ホント、ステキ💓

私って、運が良いラブ

 もう一度、甲子園で見たいと思って、

 チケット欲しくて探してるけど、

全部満席🈵🈵ガーン


去年優勝した、阪神は人気ですね笑い泣き


また、行きたいのでファンクラブ入ろうか迷ってますてへぺろてへぺろ

 デワデワ、今回も楽天で買ったもの紹介するね


 この帽子、可愛い!

調節も可能だから、頭が大きい私でもかぶれるの!


夏のギフトにいかが?

まじ、美味しい😋


後、夏ギフトといえば


 熱中症対策にいかが。

うちの実家に送りました。

私は母の日ギフトで🎁



 でわ、最後まで読んでいただいてありがとうございました😊

 でわまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}