私のお仕事の話し。 | ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

徳島県出身で、
兵庫県尼崎市
3人の子持ちオカンをやってます!
 長女は高1
次女は中2
 長男は小4
フルタイムでデイサービス
勤務中 5月で10年目
そんなアラフォーオカンの
きまま日記、見ていってくださいね。






 
 

 こーんにちわー爆笑

いつも元気なふみちゃんです。

 園芸療法についてお勉強しながら、ご利用者様と一緒に、園芸をさせていただいています。

 会社のインスタに載せた動画、私が作ったので、みてみて🌟

  



 今回は、育てたジャガイモとにんじん


カレーにしました!

 料理をしなくなったご利用者様も、やはり包丁さばきはお手のもの。切るの早い!!

 毎日やっていた主婦業は身体が覚えていますね。

お料理をしている女性陣はいくつになっても、

 キラキラさせながら料理をしてくださります。


 ご利用者様と一緒にする園芸。

ご利用者様が主体的に活動できるように今後もサポートしていきたいです。


 そんなこんなで、

いつも日差しに浴びまくっている私ですが、

日差しに負けないように予防しています。


やっぱり、ツバの大きい帽子は必須です。

 熱中症予防に購入しました。

大きいタンブラー。みんなに驚かれますびっくり

 このファンも。ステキな💓