秋葉原でお散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



いつも買っている、秋葉原のマクドナルド前で🍟🍔🥤。秋葉原は観光客がすごいたくさん来ているので、中心部は人がいすぎて、あまり犬の散歩ができにくいかな。少し外れたら、人が減りますけど。いつも人がなるべくいないところや時間帯で、富美子の散歩はしています😄。


コロナの時は、本当に街に人がいなくて、ペリフェラルの世界だったんですよ👀。私、あの作品が好きなんですけれど😄。あの頃は犬の散歩も自由にできたなぁ。街に出た方が人とのスペースが広すぎて、感染リスクも少なかったと思いますね。


今はもう、そんな時あったんかと思うくらい、秋葉原に人がいっぱいいるので(笑)。ても深夜までやってたお店は結構早めに終わるようになって、深夜に夕食をする文化っていうのは、かなり減ったんじゃないかと思います👀。


私も前より、自炊の頻度はかなり増えましたし。ではそろそろ帰ります。お休みなさーい☆😪