ヨドバシカメラ秋葉原 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは😄🐶

今日は仕事終わり21時過ぎ。どこの買い物の店もやってない中、ヨドバシカメラ秋葉原は22時までやってるので、閉店まで買い物できました♬


今日は、2階で文房具と3階で美容品をゲッツ✌️。3階コスメコーナーは、ドラッグストアと同じような商品が並んでいます。買ったのは、ソフィーナipの泡洗顔(もう6本目👀)、小田切ヒロ氏オススメのエリクシールブライトニングの化粧水と乳液。前に買ってとても良かったので、リピートしましたよ♬。


しかも導入美容液がなくても化粧水が肌にグビグビ入るので、エリクシールのコスパはいいと思います✨。ビッシャビシャ使ってます(笑)。最近は、エリクシール、ランコム、ソフィーナipが主なスキンケアになってきました👀✨。一部コスメデコルテも使ってますが、もう無くなりそうです😅。


特に決め切ったわけではないので、また違うのを買うことも今後あると思います。次はまだ買ったことがない、HAKUの美容液を買おうかなと😄。紫外線の季節ですからね。評判がいいみたいで♬。色々試したい気分ですよ✨。会員は10%ポイントバックも嬉しいところ✌️


ヨドバシカメラ秋葉原は、家電だけではなくて、ユニクロやダイソーもあるし、ペットカートで入れるので、富美子もいつも石みたいに静かに気配を消して、カートに乗っています。まだ他の犬に会ったことがないから、ペット連れの穴場かと‼️。良かったら行ってみてください。地下駐車場ありです🚗。


今日もお疲れ様でした〜\(^o^)/