19時の夕方散歩〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす✨

今日は仕事で缶詰めだったので、やっと外に出られて富美子の夕方散歩をしています🎶。


もう19時過ぎてるのに暑いですねー🥵。今日はオニヤンマ忘れなかったので、今のところ蚊に刺されてないですよ(笑)。


富美子は夏バテがなくて、毎日散歩したいし走りたいのでwww、付き合うこっちが大変and周りからの日中散歩において虐待疑惑の目が👀厳しいです。

私は昼間散歩なんて、暑くて辛いからしたくないですよー😂。富美子が話せれば、疑惑も晴れるけれどww


これプラス、深夜の自由走りもありますからね‼️。富美子は、朝、昼、夕方、深夜と散歩に行きたい甲斐犬なんです。めっちゃ大変です💦。でも一度もぶっ倒れたことがない、健康優良犬なのでヨシですっ(⌒▽⌒)