おはようございまーす✨ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます〜🌞

朝4時半まで仕事していたので🤣。やっと区切りがついて、一息つこうと思ったら、目を輝かせて動き出す富美子(笑)。相変わらず、私を休ませない甲斐犬ですよ〜😁🐕。

犬は人間を癒すって本当かな?笑。追い込まれていることの方が、断然多いんですけど😁。


とりあえず帰宅したら、私は寝ます💤😴笑。

今日も天気めっちゃ良さそうなので、熱中症に気をつけていきまっしょう‼️。富美子から元気ビームを送りますねー🔥✨😄🐶。今日も元気にいってらっしゃーい⭐️