深夜散歩と雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんはー😄🐕

昨夜の富美子氏、深夜散歩です💨。最近、暑くて富美子は絶好調なため、ほぼ毎日走っております。毎日付き合うこっちが大変だけど、本犬はもっと走りたい遊びたいみたいで足りないようですが。。。🤣笑


最初はゲームをやろうと思って買った、マンションのテレビ。一度もゲームはやっておらず(笑)、気晴らしのアニメなど動画を見る画面になってます📺。

世の中ゲームの進化がやば過ぎて、学生時代以来ゲームはやってこなかったので、久々にやってみたいなーと思ったんですけど、結局は全然ゲームと関係ない日々です🤣。


電車に乗ると、みんなスマホでゲームやってますよね。昔は新聞や雑誌、本を読んでる人もいたけど、今は本当にほぼスマホ📱。すごい時代だわぁ〜この先は、レディプレイヤーワンの世界になっていってしまうんでしょうね。


バーチャルの世界こそが、本来自分らしく生きられる世界になって、旅行もバーチャル、恋愛もバーチャル、冒険もバーチャル、友達作りもバーチャルみたいな。ペット飼育もバーチャル?。

リアルペットはバーチャルには入れないから、未来の飼育頭数も減るんだろうなぁ⁉️。


いやぁ、どんな未来が待ってるんでしょうね。私はなるべくリアルで生きたいと思ってますけど〜(笑)。