曇り空、散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは🎶

草を食べる富美子氏。今日の富美子ランチは、かつおのたたきと卵でした〜🐣🐟。うちは生より焼くほうが好きなので、牛脂で焼いて軽く塩を振っています。

富美子の手作りごはんも10年目。迎え入れた最初から、ずっと簡単ですが笑、私が手を加えたものを与えています😄。ドッグフードは買ったことないです。頂くことはあるので、その時は与えています。普通に食べますよ🎶。


私は食ってとっても大事だと思っていて、栄養バランスだけじゃなくて、手作りって愛情が入ってるんですよ。外食は続くと飽きるけど、家庭のごはんって毎日食べても飽きないじゃないですか。どんなに簡単なごはんでも✌️。

それって愛情が入ってるか、入ってないかの違いだと思うんですよね🤔。


なので、ごはんを作るときは愛情をいっぱい入れるようにしてます(笑)。富美子は食べ終わったら、毎日美味しかったって伝えに私のところへ来ます。かわいいです✨。

世の中、一頭でも多くごはんを美味しく食べることができる犬が増えますように🙏。

簡単でいいんです。手が込まなくても。継続は力なり、たくさんの薬を与えるより、健康になれること間違いなし✨。だと私個人は思ってますよ〜\(^o^)/