お疲れ様でーす | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは🎶今日も、私の仕事に連れ回される富美子ですよ。富美子はドライブが大好きなので、毎日車に乗って色々な景色が見れて、実は楽しんでると思います(*^◯^*)。


今日も朝から忙しくて、たいしてごはんが食べられなかったので、夕方にはペコペコ💦。いつもの秋葉原駅前のマクドナルドで、テイクアウトして富美子と食べました〜🎶。富美子はナゲット1箱、ポテト🍟1箱ぺろりんちょ😋。


私は家でも外でも、富美子には味付けの物しかあげていないので、世の中の『犬には味抜き風潮』の逆走してますよ〜👏。おかげでスーパー元気です✨。


みんなと同じことをやらない方が、正解なことが多いんですよね。これだけ動物病院に通院するペットが、世の中は大多数なんで、そのペットたちと逆のことをやればいいんですよ😄。


周りから批判されようが、何か言われようが、自分の犬が元気なことが1番なので、私はゴーイングマイウェイって感じですかね〜\(^o^)/。富美子、自力歩行で25歳を目指してます‼️