富美子氏のランチ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは🎶

昨日まで外食が多く、家ごはんがゆっくり食べられなかったので、せっかくのエビの鮮度が落ちました😅🦐。なので、残飯処理班の富美子ごはんに全部突入〜。

エビ好きの富美子は喜んで完食でしたよ✨。犬がいると無駄がありませんね。


今日は15時まで在宅勤務だから、私のランチは鳥の唐揚げ定食を自分で作りました。副菜もちゃんと作りますよ。バランス重視です✨。


なので、富美子のおやつは唐揚げの骨です🦴🐓。鳥の骨は裂けて危ないって、通算1000回くらい言われましたが笑、うちは子犬の頃から食べてるので慣れていて、問題なしです✌️。


今日は夕方から現場で打ち合わせなので、外に出ます。富美子も連れて行きますよー。元気いっぱい、頑張っていきまっしょい\(^o^)/