フラペチーノタイム | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす☺️

帰宅後に疲れすぎてしまい、3時間くらい寝たので、スッキリしました✨。富美子の夜散歩にいってきたので、これからボチボチ深夜の事務仕事をやります(笑)。


富美子氏のフラペチーノタイム🎶。私がスタバに買いに行く時はわかるみたいで?、戻ってくると車の中から目をキランキランにして、待っていますよ👀✨笑。

私は結構、サーティワンアイスクリームをテイクアウトして車の中で食べるんですけど、富美子は『食べていいよ』って言っても、全然食べないんです🤭。興味ないみたい。

コンビニアイスも色々買って試しましたが、食いつくのは唯一雪見だいふくだけ🤣。富美子は性格がハッキリした犬なので、食べ物も食べない、食べるがハッキリしてるんですよねー。私はいいことだと思ってます、自分の意思をしっかり持つのは☺️。


食に関して意地汚いのが、私はむしろ許せないので(笑)、これくらいの方がいいんですよ。食べ物を目の前にしたら、なんでもクレクレってなる方が、私は嫌なので(笑)。


私は富美子が食べたがらないものは、無理してあげないです。富美子には権利があると思っているので、選ぶ権利はあると思うんですよ☺️。


病気は気が病むと書くので、悪いストレスは溜めないことが肝心。食は人も犬も生きるために必要なので、おいしく楽しく、完食がモットーですよ🎶☺️🐶⭐️