芝浦でお散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは♪

今日は仕事で芝浦にいました☺️🐶。仕事の合間に富美子とお散歩しましたよ。桜吹雪でしたね🌸。


この辺、オフィスビルも多いけど、大型マンションから小規模マンションまで、とにかくマンションがいっぱいありますねー。若い人が多い印象。


道路も広いから車生活だったら、駅から遠くても運転が楽ですね🚗。この後は、オートバックス東雲に行きました。車の中でもパソコンやらないと仕事が終わらないのでww、シガーソケットからノートパソコンが充電できる充電器を買ったり、父親がパナメーラに影響を受けてポルシェが気になるみたいなので、プレゼントでポルシェグッズも購入🙂(笑)。


オートバックス東雲は、ペットが入れないのがすごい残念だけど、カーグッズだけでなく、アパレルが売ってたり、スターバックスもあって、雑誌読みながらカフェや買い物しながら、カーメンテナンスが終わるのを待てます。


東京って感じですよねー。私の地元(田舎)には、こんなシャレたオートバックスはないな笑。


今日は土曜日だから、江東区はすんごい人だかりでしたね。コンサートとかもあったみたいで🎤🎵👨‍🦱。

今日はクラウンだったんですけど、レンボーブリッジからあちこちドライブもしたから、天気も良くて気分爽快でした🎶。タイヤ絶好調です✌️✨


さて、夜はまた仕事します(笑)。