シニア犬のヒート | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



だいぶ桜も散り始めましたね🌸

あっという間だな〜


富美子はヒートの終わりかけで、私のサブ枕を破壊し腰を振ってます😆。相変わらず雄犬には行きませんが(笑)、シニアになってもこれは終わらないのねー。


毎回ヒートの時は、必ず枕を破壊されるので。若い時は大きなぬいぐるみを3つ破壊して、枕も破壊とかね🤣。そのためにぬいぐるみも買ったり、毎回枕も買い替えています。今回はサブ枕をプレゼントしたので、本体の枕は生き残りました笑。


まぁ、自然現象だから仕方ないかな。こういう時に、犬って交配すると子供ができるのでしょうね⁉️。普段は何も破壊しないし、とても静かに過ごしている富美子ですが、ヒートの時だけは、毎回枕とかぬいぐるみを破壊してますね。それ与えておけば、他のは無事なので☺️。


これがなくなる時は、いつなんだろう🤣。