朝ごはん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは🎶

富美子氏、朝ごはんは鶏のつくねスープでした🐣。味付けは、塩胡椒、出汁です。これだけじゃ足りなくて😅、もっと欲しいと言ってたので。追加で5個くらいあげて、おやつはハムとチョコチップクッキーでしたよーん🐷🍪。


毎日相変わらずよく食べます‼️。夜は別で食べるので、本当に毎日エネルギッシュでとても元気です✨。私もたくさん働けるのは、いっぱい食べてるからですね。全然痩せないけど😅、まぁ健康だからヨシっ(笑)。


昨日は、マクドナルドで夕方にテイクアウトして、富美子にはポテトとチキンマックナゲット(いつも15ピースを頼みます)をたくさんあげました🍟🐔。私はハンバーガーも食べて🍔、小腹を満たしました♪。富美子もハンバーガーを食べますよ🎶


秋葉原駅前のマクドナルドでいつも買ってるので、そこの近くに甲斐犬がいたら富美子ですね🤣。全国にマクドナルドを食べる甲斐犬はどれくらいいるのかな??笑。